コメント返信。



2010/04/10 13:38

◇そら様

初めましてそら様! 『grape!』の管理人ナナシと申します。今日も今日とて妄想ばかりの日々を過ごしておりますリンゼル萌え(話題関係ない)。

そしてリンゼル小説毎回楽しみにしておられるということで、ってええええ!?

ありがとうございます、拙い文章ですが日々妄想に磨きをかけたかいがあるというものです←

ちなみにナナシ内のリンゼルは両想いなのにへたれと天然なせいですれ違いつつも少しずつ距離を縮めていく、というものが多いです。
鈍い!でもそれがいい!しかし甘々も見たい!リンゼルバカップルもたまらない!シリアスでも悲恋でもラブラブもばっちこい、運命やトライフォースの宿命や転生などが複雑に絡み合った歴史こそ勇者と姫の醍醐味でありリンゼルぅぅぅぅ(ry

すみません暴走しました

そんな鈍いリンゼルを大好きとおっしゃられたそら様に感謝感激雨霰祭りを敢行したい程です。同志様がいるというのが心強いです!(勝手にすみません)



それで、その。
そら様のサイト、実はこっそり見ておりました。
リンクされた時は仕事中にもかかわらず携帯を取り落としてしまいました。リンクフリーがこんなところで役立つなんて思いもしなかったです(ぶっちゃけた)。
こんな文章サイトでよければ遠慮なく貼り付けてやってください!

そしてそら様宅のリンゼルにナナシは脳内出血を起こしております。はっ鼻血がとまらないこいつらくっついてしまえという一文が即座に流れました。姫様の可愛い服やダークリンクの構えなど、構図の完成度や水彩の鮮やかさに脱帽するばかりです。これからナナシはストーkもとい日参していいですか(^ω^)←いい笑顔


では、そら様もサイト運営頑張ってくださいね! ナナシもリンゼルに萌えを注ぐ日々に全力をつくしたいと思います。

メールありがとうございました!

back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -