コメント返信。



2010/04/04 15:19



◇『小説読みました!〜…』の方へ

お返事遅れて本当に申し訳ありませんナナシです…! 励ましのお言葉のおかげで、今週を乗り切ることが出来ました(←実話)
本当に感謝しております。改めてありがとうございます!

丁寧で読みやすい文で、ってなんだとぉぉぉ
゜゜( д )
むしろあなた様の拍手にこちらが感激です。自分としては文章構築が果てしなく亀なうえにまだまだ未熟だと思っているだけに胸に染みます。よしこれからも練習を積み重ねていこう!と思いました。案外管理人は単純です。

そしてやっぱり勇者と姫は良いですね!まさに同志!金髪美男美女って美味しいですねわかります。個人的に大地の汽笛はものすごいリンゼルでした、公式ひゃっほー!妄想で黄昏もリンゼルほのぼのしてればナナシは生きていけます。自分自重。

リンイリ、リンミドの関係がすごく理想的でしたか!

幼い頃からイリアはリンクの世話をしていた→保護者的な立ち位置になったという最強幼なじみなイメージが固定されて、恋愛というよりは家族愛的なほのぼの。
一方のミドナはリンクの力を実際に利用しますが真剣な眼差しと姿勢に感銘を受けて信頼し合うようになった戦友的な友情。
こ、こんな脳内設定なんですが大丈夫でしょうか。

リンゼル要素が少ない黄昏だからこそリンゼルに燃(萌)えてしまったナナシですがどうかよろしくお願いします。

それと、また小説を読みにこられるなんて勿体無いお言葉に、ナナシは一体どうすれば…!

こんなあばら屋でよければ、それこそ土足でずかずかと踏み入れてください。はい、これからも頑張っていきますね!


では、拍手本当にありがとうございました!

back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -