murmur
好き勝手に垂れ流す


今ポケセンで厨ポケ配布してるんですね!(^ω^)
またロリショタが厨パを使い出すからWi-Fiトレインが大変になると言いつつ私もバンギ狙いにもらいに行きます

2012/10/05(Fri) 23:08


何故いきなり1ヶ月も時間が飛んでしまったのかと驚いています。きっとタイムリープ(前進)か何かでしょう。
いやすみませんお久しぶりです
いつの間にか秋になってました(・∀・)
秋→紅葉→エンジュということで\マツバさんください/

2012/09/29(Sat) 21:20


イケメンとハイヒールってなんであんなに至高なのか考えてみたけど女性的な側面を強調することでより男性的な魅力が再確認されるからか女性の要素を抱える男性の図を不安定なヒールで表現するアンバランスさか女性器の象徴としてヒールを捉え女性ホルモンの分泌量や受け入れるという行為を暗喩しているため妖艶に見えるからかとか難しく考えたのよりぶっちゃけ高いヒールで走れずコケるイケメンとかハイヒールを履きこなし華麗に舞い華麗に何か足蹴にするイケメンとか『萌え』と形容するしかないからという考えの方がしっくりきたので永眠

2012/08/29(Wed) 02:10


イケメン×ハイヒール下さい(遺言

2012/08/28(Tue) 14:28


皆さん私信ですみません!
ギリギリになりましたがにーよっとさんお誕生日おめでとうございます!(・∀・)<チキンラーメンと同じでしたよね!?
にーよっとさんのこれからの一年も素敵な一年になりますように!


2012/08/25(Sat) 21:25


ついったのリア垢で「┌(┌^o^)┐<●●ォ…」という風に友人に呼び掛けたら純粋なリア充に「その顔文字よく見るけど流行ってるの?どういう意味?」と言われ謎の罪悪感に囚われている

2012/08/24(Fri) 00:56


近頃また少しばたばたしていたのでお久しぶりになってしまいましたが描いたものとりあえずmainに上げときました。残暑には厳しい一枚…^^

2012/08/22(Wed) 12:35





△|

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -