murmur
好き勝手に垂れ流す


ヒイイ遅くなってすみません今さらですがバトンありがとうございました!(^O^三^O^)


黒レンジャー!
2012/08/22(Wed) 12:30


ヒィイイイイにーよっとさんありがとうございます!///
おかげさまです!(´;∀;`)
嬉しくてリアルで変な声でました。\デュワッ!!/

2012/08/14(Tue) 22:19



あるぇ


手持ちのケータイで画像表示がうまくいかないので、絵が見れない方もいらっしゃるかもしれません。パソコンとスマホからは普通に表示されるんですが…
すみません。ガラケー迫害の意図は全くありません(真顔
画像の形式・サイズに不具合は無さそうなので恐らくタグの問題かと思います。確認できしだい修正しますがタグヨクワカラナイ
夢のサムネ展示が早くも危機に瀕しています\(^o^)/

2012/08/10(Fri) 21:33


やっとこさmain改装しました。サムネ式!

それと、描いても展示場所なかったので創作もそこに置いておきます。ちまちま増えるかもしれないので適当に見ていってやって下さい(^o^)

2012/08/08(Wed) 15:37


遅筆症をなんとかしたい(^O^三^O^)
線画とやらが憎くて仕方ないです。着色だけ一生やってたいです。

ところで何も考えずに色を塗っていたら青背景が4枚出来上がりました。夏ですね。

2012/08/06(Mon) 02:45


現在のスタンダードはもうスマホになってしまったのでしょうか
私はいまだに低スペックガラケー族なので画像サイズはかなり小さくないと見れないんですけど、スマホなら1000px×1000pxでも軽々表示してしまうんですよね?拡大までできてしまうんですよね?とんだチート性能!
まぁガラケーでも480pxくらいは表示できるのが普通なのかもしれませんが私のは横240pxが限度なんですよ。わかっています買い替え時だと
しかし今度の10月に窓8が出るまでは粘ってみます

2012/07/29(Sun) 01:01


ウオオオオ生還しました!!
いろいろやりたいことがありますがまずは選別します三^O^)

2012/07/27(Fri) 17:05







top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -