小ネタ | ナノ



*小ネタ集*
さあ、どこへいこうか?


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




▽歩み出す


フレパティ前提
だけど、パティとサイファーの話
正確にはパティの独白、みたいな


追記


2011/03/17 21:48 (0)




▽しあわせをひと掬い

ユリエス

宝物の続編みたいな感じ

オリアーナの名前の由来とか、ユーリの成長とか…


追記


2011/03/08 07:02 (0)




▽ぜんぶあげる


レイジュディ

きっと、レイヴンもそうだけど
ジュディスちゃんも自分の死を覚悟してる
それが悲しいレイヴン

それでも、懸命に恋をしている
2人は、恋をしている


追記


2011/03/07 23:54 (0)




▽砂浜、はだし




こんなふうに切ない思いを抱いて卒業した人はいっぱいいたはず!

ひふみだけじゃないと思う


追記


2011/03/02 18:06 (0)




▽それでもあなたのしあわせを願う
フレ→エス

フレンはエステルが好きでも絶対告白とかしないと思う
どんなに好きでもユーリに譲る
それが、きっと彼の精いっぱいの誠意


追記


2011/02/16 18:53 (0)




▽たまにはね

オールキャラ

ユーリとジュディスが
カロルとリタに説教されるお話

大人だからわからないことがある
子供だからわかることがある


追記


2011/02/15 21:10 (0)




▽どうか、そのときは
ユリエス

何か自分で書いてて切なかった…
だけど原作は多分こんな感じになるんだろうな



追記


2011/02/13 16:36 (0)




▽宝物

ユリエス

子は宝
その感動は生んだ人にしか分からないんだと思う


追記


2011/02/09 18:45 (0)




▽おだやかな


ユリエス
ほのぼの

ユーリはおだやかな世界にいてほしい
もちろんエステルも




追記


2011/02/07 06:46 (0)




▽下心
学パロのユリエス

ユリ→エスなお話♪




追記


2011/02/03 00:10 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -