時よ、とどまれ!



2012/09/21 13:07
ご無沙汰してます…(^^;;

多忙とうたプリ漬け故更新が滞って申し訳ない…。あ、うたプリは全員攻略し終わったので、ファンディスクと続編を借ります←
レン様画面からでて来いし(真顔)




2012/08/30 22:19
明後日ジェロームさん誕生日だのう。明後日から10日間合宿だのう。積んだ\(^o^)/



2012/08/26 23:53
想定通りサークルにかまけてます…\(^o^)/ゲームシタイ!

就活セミナーにぼちぼち参加してるんですが、心に痛過ぎて辛い\(^o^)/コミュ障ェ…。
そしてもうすぐジェロームさんの誕生日ですね!祝いたい…。



2012/08/21 22:25
昨日はトキ春に萌えてましたが、今日はレン春がとてもきています。レン様ほんっとうにかわいい…。手練れに見せかけてシャイとか…。
(最初に攻略したのがレン様だった私…。)
3月まで全然デレないのがね!かわいいよね。意外と奥手な神宮寺さんが好きです。ファンディスクでハニーって呼ばれたいよダーリン\(^o^)/

ふぅ…周りがうたプリ狂過ぎてどんどん染まっている気がする…。



2012/08/20 15:12
未来地図聞いてたら目から汗が出てきた\(^o^)/すごく好きだこの曲。

しかし下野で吹くwww



2012/08/18 16:17
ちょっくら合宿行ってました。人間関係って難しいですね。ある意味軍資金を共有できない聖戦の世界観ってリアル。



2012/08/15 23:03
楽器に力を込めすぎた。






2012/08/14 00:25
ペンいれ終わらなかった\(^o^)/






2012/08/13 19:48
ちまちま描いてます( ´ ▽ ` )ノ





2012/08/10 22:39
二年前からサイトを全然いじってなかったので、ちまちま改装工事してます(>_<)
見にくかったらご一報くださいませ
…。


前はありません | 次へ



TOP