時よ、とどまれ!



2012/08/10 16:43
ちょっとブログの設定いじったら逆に見にくくなった件…(; ̄ェ ̄)
私にタグ管理は無謀だった…。



2012/08/09 21:03
えっ…ニターン目でも会話あるだと…。

ぎゃぁぃぁ\(^o^)/ぁぁぁぁぃぁぁ
萌えすぎて毛根死滅したwwwくっそくっそwww
白昼堂々なんなのこいつらww
なに「痛くしないで」とか誤解を生む発言は慎めとww「もう一度見たい」とかなんなのwwお前ら結婚し…いやむしろこれは結婚後支援と言っても過言ではない((・⊥・))(真顔)





2012/08/09 20:50
絆のアズジェロ会話ぁぁぁ@(・●・)@

(ネタバレ)



もうなんか二次創作そのまますぎてニヤニヤが止まりませんでした…。
・ジェローム笑顔にしよう作戦
・寝不足指摘
・仮面剥ぎ取り
・夜中に踊ってるの見た
とかスタッフがpixiv見てるとしか思えんwwおまけにミネルヴァちゃんまで加勢とかもうお前ら結婚しろよ\(^o^)/

こっそりロランとジェロームの会話も萌えました←


2012/08/08 20:44
やっぱ青い。






2012/08/08 01:15
ちょっ…公式の神軍師PV!!!
アズジェロ会話あぁぁぁぁ!!!スタッフgjすぎてニヤニヤが止まらないんですが…\(^o^)/

「勝手に仮面を外すな!」ってなんですかそれまさか公式設定とかわわわ\(^o^)/\(^o^)/



2012/08/08 00:17
絆の収穫祭とか\(^o^)/楽しみすぎる!



2012/08/07 17:02
バックグラウンドで人気投票…だと…?

速攻でジェロームさんに投票してきました!明日もする!
今ジェロームって打とうとしたら私の予測変換がきもすぎてワロタw

ジェロームジムジョンシャーロックって…私の脳内そのままだわw



2012/08/06 00:48
祝える余裕がないので先に言っておこう。8/7アズールお誕生日おめでとう!(フライング)



2012/08/05 03:01
ペンタブ直ったぁo(^▽^)o
サークルの仕事もたった今終わった…やればできる私!



2012/08/03 00:34
ワコム先生「タブレットの修理終わりました。明日の昼ごろお届けします。」

仕事早ぇぇww二週間かかるっていってたのにw本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



前へ | 次へ



TOP