memo | ナノ
■ 

ついに素良くんが漫才フェイズに…!
もうスタッフさんには頭が上がりません有り難う御座います!
柚子との師弟漫才も、セレナとの同胞漫才も面白かったです(^^)
そして何より大事なのがアイコン!!
どれも可愛くてやばかった(笑)
この調子でどんどん出しちゃっていいのよ?
個人的に黒咲さんとの漫才が見たい!


前回の黒咲さんとクロウのデュエル、素敵でした。
久々に黒咲さんの穏やかな顔が見れてよかったです。
拳を合わせるところとか黒咲さんとクロウの間に友情っぽいものが芽生えててイイハナシダナーと思いました。腹パン同盟だもんね
あと、子供嫌いじゃないということは…素良くんも許容範囲でいいってことですよね?なんだ隼素良じゃないか!(歓喜)
タナーを無言で助ける黒咲さん…やだかっこいい…。


これまた素良くん大活躍の予感がして予告からワクワクが止まらなかった83話。
「素良も柚子をアカデミアに渡さない!俺と素良と柚子は友達だ!」←この遊矢の台詞、いいなあと思いました。
そしてやっぱり素良くんの身体能力が凄い。
可愛い顔してアクションまでこなしちゃうとか惚れる要素しかない。
「ここから飛び降りるの?」
「2階くらいだから大丈夫だよ」
柚子さん、貴女ハイウェーから投げ出されて近くのビルに激突してピンピンしてるのに、それぐらいで何ビビってるんですか…。

ゴヨウ軍団に囲まれ絶体絶命の大ピンチに陥った柚子と子供たち。
「これを使え!」と言ってスタンダードで使ってた自分のデュエルディスクを投げ渡す素良くんキタ――(゚∀゚)――!!
ていうか既にモンスター展開してたー!マッド・キマイラさんお久!!
セキュリティが使った【突進】が懐かしかったです。
まさかここで使われるとは。
【融合死円舞曲(フュージョン・デス・ワルツ)】とか柚子と素良くんのためのカードじゃないですかーやだー。
効果が中々面白かったですね。
面白かったと言えば、プリマとキマイラの謎のダンスシーンがシュールすぎて草不可避でした。
そりゃプレデターさん困惑するわ(笑)
ダンスシーンの途中で透過された素良くんの顔がイケメンすぎて禿げましたご馳走様です。
師弟のハイタッチも和みました。
子供たちに何者と聞かれ言葉を濁す素良くんに、きっぱりと師匠と言い切った柚子。
いい弟子じゃないか…!
あああああ素良くんが可愛い!
「まあ、一人にした僕もいけなかったんだけど」の声が優しくてもう!

顔だけ出てるセルゲイとか、制御装置を脳に埋め込むとか…一体どうなってるの…。
日曜の夕方にやるアニメの内容じゃないんですが…。
洗脳なら過去シリーズに何度も出てきたけれど、装置を脳に直接埋め込むとか正気じゃないよ…。

「シンクロ次元の上層部にいる誰かが、アカデミアと繋がっているのかもしれない」←素良くん鋭い。
あわわ、柚子と素良くんの間に不穏な空気が…。
「アカデミアに育てられた僕は、ずっとアカデミアの戦士として生きていくしかないんだ!その運命からは絶対に逃れられない!」
このシーンで飴が落ちる描写があって、落とすほど素良くんは焦ってたのかなと感じました。あああ飴勿体ないそれ下ry
「僕の運命は変えられない。でも柚子は違う。アカデミアとは関係ないんだから」――この台詞に心がきゅううううってなりました。
そんな小さな身体で今まで何を溜めこんできたの…?

え、ちょ、素良くんのデュエルディスクの次元移動メニュー!高性能すぎィ!
「友達」の言葉に揺れるママママインドな素良くん。
そんなとき月影キタ――(゚∀゚)――!!アイエエエエエエ!ニンジャ、ニンジャナンデ!?
珍しく月影に感情が入ってて余程怒ってるらしくデュエルディスクを構え出す月影。
「これ以上プロフェッサーの手先になって悲しむ人を増やさないで!」
振り返った先に塾長や子供たちが見えたシーンがよかった。素良くんは一人じゃないんだよ…!
そしてデュエルディスクを下ろし、月影に謝る素良くん。
うわああああああ素良くううううううん!!
「もし、気がすまないというのなら僕を好きにしたらいい」
…ん?素良くんを好きにしていいんですか…?本当にえろ同人みたいに好きにしちゃうよ…?
「遊矢は僕の友達だ。僕を信じて柚子を守れと言ってくれた。だから僕は最後まで柚子を守るって決めたんだ」
友達!!素良くんの口から友達って…!!( ;∀;)

とうとう地上より地下の方が安全になってしまったシンクロ次元。
マジでどうなってるの…。
まあセキュリティから逃げ回るより地下に身を隠したほうが安全と言えば安全だけども。
「遊矢は必ず連れてくる。柚子や仲間たちと一緒に帰れるようにしてみせるから!」
仲間って権ちゃんとンゴさんも含まれてるのかな?柚子と遊矢だけじゃなくて他のメンバーのことも考えてるのかなと思うと感動しました。素良くん優しい。
って融合ポーズは素良くん直伝だったのか(笑)
柚子が真似したんじゃなかったのね\(^o^)/
久々に素良くんの笑顔が見れて嬉しかったです。やっぱり素良くんは笑ってる方が可愛いよ!
でも素良くん、フラグ建てちゃったんじゃ…?
本当に離脱とか死亡フラグとか止めて下さいよ!?そんなことがあったら発狂しちゃうから!!!

天 国 の 柚 子 
この台詞で全てを持っていかれました。
流石はアホの子ユーゴ。
でもね、柚子は死んでないのよ…いや激突のシーンだけ見ればそう思っても仕方ないけどさ!
誰かユーゴに説明してあげて下さい!
アホの子VSポンコツユーゴとセレナのデュエル…面白そうなので気になりますね(笑)
今のところユーゴのデュエルにハズレは無いし。

だけど…だけど…素良くんが気になって気になって…不安でいっぱいです。

2015/11/26

[ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -