memo | ナノ
Memo


■ 2016/01/10 

三が日はとうの昔に過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
元々ペースが降下していたのに昨年の後半からさらに拍車がかかり、更新ができずにいました。
そんな中足を運んで下さる皆様には本当に頭が上がりません。
恐らく今年もこんな感じだと思いますが、それでもよければ引き続きお付き合い下さると幸いです。

個人的には2016年も素良くんを沢山愛でていきたいと思います。

それでは今年も宜しくどうぞ。



■ 2015/12/27 

少しだけお久しぶりです。

リアルでばたばたしてまして、約1ヶ月ぶりになってしまいました。
クリスマスネタで何か書きたかったんですが気付けば過ぎてた…非力な私を許してくれ。

最近毎日「切り札」と「Speaking」を聞いてます。
どれもいい曲でリピしても飽きません(^ω^)

今日が今年最後のA5の放送になりますが、素良くんが出るみたいなので楽しみです。
それにしてもゆゆゆは大丈夫なんでしょうか…。


■ 2015/11/26 

ちらっと今月のVJの漫画版A5見ました。
黒咲さんと素良くんは仲間みたいなものっぽいし、特別仲が悪いわけじゃなさそう…ですよね?
普通に会話してましたし。
でも素良くんが苦労ポジションだった(笑)

あと、幼少期の黒咲さんが可愛かったです(小並感)


追記はいつものです。


■ 2015/11/04 

ついにTFSP全キャラクリアしました。
最後は皆大好きハーモニカ満足先生。
デッキは勿論インフェルニティ。
ハンドレスコンボは中々難しかったですが色々駆使してハンドレスを目指しました。
流石サティスファクションのリーダー、回すのが上手でした。

当初は全キャラクリアする気はさらさらありませんでした。
好きなキャラだけやろうとか思ってたり。
でもここまできたら全員クリアしてやろうじゃないか、ということで細々とやっていたらとうとうコンプ達成。

とりあえず今は色々な次元を回って適当にデュエルしてます。
多分これからもこんな感じですね。
TF7とかA5メインのTFが出て欲しいんですが…絶望的な予感(笑)


追記はいつものです。




■ 2015/10/23 

サンダーストーリーを終え、残りは満足さんだけとなったTFSP。
最初はおジャマデッキを使ってたんですがタクティクスレベルの低い自分にはまだ早かった…ということで獣族メインの魔轟神デッキに変更。
サンダーのデッキもそれに合わせて弄った結果、おジャマの出番は殆どなくなりました(笑)

A5の長編とか書きたいなーとか思ってるんですがアカデミアの詳細が明らかになってないのでまだ手が出せない。
それよりも5D'sの長編を早くしろって話ですよね、すみません。

追記はいつものA5感想。





prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -