memo | ナノ
■ 

前回の予告で素良くんメインの話になるだろうと察し、この一週間本当に楽しみにしてた80話。
シンクロ次元の民度の低さに草も生えなくなりました。
酷すぎやしないかシンクロ次元…これはアーククレイドル落とさなきゃ(使命感)
シンジもシンジで遊矢を裏切り者扱いする始末。
裏切り者て、遊矢はもともとシンクロ次元の人間じゃないんですが…。
ロジェが終始ねっとりしてて笑えました。
ジャンといい、どうしてこうもシンクロ次元にはねっとりさんがいるんだ…。
トムも勘違いしてるしどうなってるの此処は。
ていうか遊矢、ロジェの前で柚子が無事とか言っちゃダメ!

シティに飛び出し、大声で素良くんを呼び出す遊矢。
おっと素良くんの脚発見!
尾行しているセキュリティの姿を発見し、裏路地へ引き込む素良くん流石。
「話は後だ」のこの冷静な声も素敵です(^ω^)
セキュリティがコイントスしている間に遊矢と素良くんの再会キタ――(゚∀゚)――!!
うむむ、何だかシリアスな雰囲気…まだ蟠りがあるのかなあ、なんて思ってたら素良くんの体育座りが可愛くて和みました有り難う御座います。素良くん女の子じゃないよね…?
シンクロ次元に来たのは侵攻を開始するためと柚子を攫いに来たのではないかと捲し立てる遊矢に「違う!」ときっぱり言い切った素良くん。
シンクロ次元に来たのは柚子を救うためだった…、なん…だと。

アカデミアに普通に監獄があったんですがそれは…。
いやあるとは思うけどさらっと映してくるとはスタッフ容赦ない。
アカデミアに戻って柚子の確認後またスタンダードに戻ってシンクロ次元にやってきた素良くん…あの空白の時間にそんなことをしてたんだね。
ただアカデミアに戻っただけじゃなくて色々行動してたことに感無量です。
デニスを送り返したのはセレナから引き離すためだったのか…そこまで考えてたなんて。

ここから素良くんの思いが少し明らかに。
やっぱり素良くんは遊矢と柚子のことを特別視してたんだね。
師弟関係も忘れてなくてホッとしてます。
やっぱりあのときの否定は嘘だったんだ…( ;∀;)
勇ましい素良くんの姿が見れたことに喜びたいけどアカデミアの環境と相まって素直に喜べない…。
口に出しては言わなかったけれど、遊矢と柚子は素良くんにとって初めての友達……だから柚子は何としても助けたいって思ってる健気な素良くんに胸がきゅううううってなりました。
でもセレナと交換って言う発言にはちょっと「おおっ?」ってなりました。
そんなこと遊矢が許すわけないじゃないか…。
セレナはアカデミアの人間っていうのは間違っていないけれど…後は遊矢が言ってくれた通りですね。

ああああああああれコイントスじゃなくて盗聴器だったのかああああああ!
なんだあのセキュリティ有能じゃないか!
案の定ロジェに聞かれてるううううううう!
「直ちに榊遊矢と一緒にいる少年を拘束せよ!私が直接尋問〜」←やばい素良くん捕まってえろ同人みたいな展開になっちゃう!!!でもちょっと拘束されちゃう素良くんが見てみたい、なんて思ったり

遊矢に次々と論破されてしょぼーんとする素良くん。
素良くんの中でも色々葛藤があるんだよね、きっと。
と思ってたらセキュリティが素良くんに向かって拘束用の縄を発射。
それを庇う遊矢かっこいい、って素良くんヒロインじゃないか有り難う御座います。
そして壁を伝って逃げる素良くん本当身体能力高すぎ!!惚れる!もう惚れてるけど!!

って、柚子勝手に出歩いちゃだめええええええええ。
これじゃ入れ違いになって素良くん疑われちゃうパターンじゃないんですか…?
それだけはやめて下さい!真ゲスが何でもしますから!!
…本当、柚子さんピンピンしてますね。
普通、頭がちょっとクラクラするだけで済まないんですが…。ストロング怖い
ンゴさん子供たちに忘れられてて草。
一番爆笑しました。

ああ、なんかクロウが変な思い込みを…。
そして黒咲さんの案内役を務めてるボーイが胃を押さえてる(笑)
そりゃあんな終始眉間にシワ寄せてたら怖いよね(笑)
次回のクロウと黒咲さんのデュエルが楽しみです。
何やら新規も出てきてるみたいだし。

そういえばウィング・レイダーズのCMかっこよかった。
反逆組のハモりにテンション上がりました。

2015/11/04

[ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -