memo | ナノ
■ 

セルゲイの変態っぷりにビビりました。
日曜夕方にアヘ顔晒して大丈夫なんですか…?
柚子のことで涙するユーゴ…キミはなんて優しいんだと思っていたら「柚子の遺志は俺が継いでやるからよ!」…勝手に死んだことにするな(笑)

柚子のことで頭がいっぱいになりすぎて集中できてない遊矢…あれ、これデジャヴ?
ていうかあんな大惨事になりかねないことになってるのに普通に大会は続けられるんですね…。シンクロ次元って怖い。

シンジが遊矢にトップスへの怒りをぶつけていたけど、遊矢にそれをぶつけてもなあ…って感じでした。
シンジも自分のしたいことしか見えてないというかなんというか。

柚子がベッドで横たわっているのを見て、ホッとしました。
あんな大爆発が起きてたのに軽傷ぽかったんですが…流石デュエリスト
ってあの靴は素良くんじゃないか!!
やっぱり素良くんが救出したんだね!!
でもどうやって救出したのかとか、何で素良くんは傷一つ負ってないのかとか言うツッコミはタブーですね(笑)
あ、デニスを助け出したときと同じ方法かな?

B・FもEMも新規続出の中、ちらほら映る素良くん!
手に持ってるのは柚子のヘルメット…?
素良くんの口から穏やかな「遊矢」が聴けてジーンときました。
柚子のことを助けたうえに遊矢のことを心配する素良くん…!やっぱり大好きだ!!

ヘイタイガーさんが棒立ちのままやられたのはシュールで笑えました。
そしてシルバークロウさんが2回もバトルを終了させられて不機嫌そうだったのは気のせいでしょうか。

ビルの屋上に階段を使って駆け上がって、「遊矢〜!」と叫びながら手を振る素良くん。
からの建物を飛び移りながら遊矢を追いかけていく素良くん。
身体能力高すぎィ!
中の方曰く、アフレコの際走るときの息遣いを入れていたんですが監督から「素良くんは身体能力が高いから走ったぐらいじゃ息切れしない」と言われたそうです(笑)
流石っす、素良くん!
素良くんが柚子のヘルメットを持って何を伝えようとしたのかは分かりませんが、遊矢が「素良、俺はお前を信じる!」と言ったこの台詞にまたもや感動しました。
2人が最後に会ったのは舞網チャンピオンシップのときで、しかも決して穏やかではないデュエルをしていたはずだったのに今でも2人の中で何かが繋がっていたのかなと思うともう…!

早く遊矢と素良くんが笑顔で仲良く過ごせる日が来てほしいものです。
本当、素良くんには幸せになって年相応の生活を送って欲しい。
それは融合次元なのかスタンダード次元なのかは分かりませんが、とにかく素良くんが笑ってくれればそれでいいんです!

最後に、刻剣の魔術師が可愛かったです。
ショタぇ…。

2015/10/23

[ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -