▽?What
リアルタイム兼着色さえしない(してない)落書きをのせる場所。
こちらでお借りする事もあります。
一応コメント機能つけておきますが、何かあったらやめます。


2012/12/31 23:40 (0)


▽ハロウィン双子
あとこれはハロウィン用に出した部誌にのせた風間双子のハロウィン絵。








2012/11/08 09:21 (0)


▽新しい子
新しい落乱っこです!

白波瀬猫彦(しらはぜ ねこひこ)
五年い組
ねこひこって言いにくいから「ねこ」とか「ねひこ」ってよばれる。白波瀬家の次男。白波瀬家は昔猫と人間の禁断の愛により生まれた種族だから猫みたいな目をしている、妖怪まじりだとか変な噂をたてられ、いくつもの山に囲まれた隠れ里に本家がある。






2012/11/08 09:14 (0)


▽おひさしぶりでーす…
リアルに忙しくてある意味リア充してました。
ところでハロウィン絵かいてたらパソコン壊れたんですよね、CPUとかいうやつの破損というか物理エラーらしい(知●袋に投稿したらそういわれた)んですよ。

よくかんがえたら修理出すのにデータ消えるんじゃね、みたいな
いただいた絵とか下書き交換のとか…もう、しにたいです、せっかく交換してくれたり塗ってくれたやつ、パソコンでしか保存してなかったから本当しにたい…


2012/11/08 09:13 (0)


▽設定追加
新しい方に落乱っこ二人と使い回し設定たくさんあるユイナの設定あげてきました!

設定ページ作るために黒バスのユイナの詳しい設定は今日考え付いたものです。原作やアニメ沿い無理でも中編でなら書いてみたいなあなんて…←

それからみかんを赤司主に使い回すことに!
名前はミュウミュウ主だけど性格はセラムン主寄り。セラムン主みたいにピアノが引けるってことにしたい。


2012/08/21 23:49 (0)


▽新しい子
こっちでのせてないだけで、この子の前にも新しい忍たまっこ二人生まれてるんですがそれはまた今度にして。

つい先日生まれた、トリップ主の阪名汐来(はんなしほこ)です!
名付けには詩歌ちゃん、みなもちゃん、ろこちゃんに協力してもらいました(*´∇`*)

阪名は半田と同じアクセントです(笑)





2012/07/25 09:02 (0)


▽改装
先日スマホに機種変したのですがレイアウト崩れが尋常じゃなかったので改装しました。わたしの機種がたまたまかもしれませんが、今までスマホからいらしてた方に申し訳ない…(泣)

しばらく更新してませんでしたが絵はたまってます、そのうちアップするかなと。

あと先日みなもちゃん家にお泊まりに行ったんですが、そのレポート的なもの書きたいなあなんて


2012/07/24 10:59 (0)


▽お借りトレス!
トレスにつき、パスかけてます。

※このサイト名を英語で(半角小文字で8文字)


追記
2012/06/16 01:55 (0)


▽双子ハピバ!
6/14は風間双子の誕生日でしたー!
肝心のわたしが遅れてしまったけれど絵できたので!

縮小したのは絵のほうにアップしました。こちらは原寸



2012/06/15 21:33 (0)


▽雑ネオログ
雑ネオログです。

祢音からキス→言い訳する祢音→内心では嬉しい雑渡
  


2012/06/03 18:53 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -