▽ついったろぐ2(アナログ)
アナログでお借り

      


2012/06/03 18:45 (0)


▽ついったろぐとか(主にデジタル)
デジタルは縮小してないよ!携帯さん気をつけて!

ペンタブ使い始めの最初の方のお借りログ
  

※夢主CP絵
   

落書き珀祢


みなもちゃんと線画交換でむつはく!

(下書き:みなもちゃん/線画、着色:思徒)


2012/06/03 18:41 (0)



携帯用もペタリ
パス同じで


追記
2012/05/30 17:12 (0)


▽↓のをちょい修正
あまりにもあれだったんでちょっと修正してみた。ちなみに背景を修正する元気などない。


パスはしたのと同じで。


追記
2012/05/30 17:09 (0)


▽※トレス注意
クオリティが低くてもトレス絵にかわりはないのでパスでワンクッション。

パスはこのサイト名の英語。半角で8文字になるはずです。それを入力してください。

※携帯から見るときっとしぬのでパソコンから見た方がいいです。
サイズそのまま、縮小とかできません…/(^o^)\


追記
2012/05/29 02:05 (0)


▽ついったーろぐ
随分前だけとついったーろぐ。
        


2012/05/02 11:36 (0)


▽イメソン
*天祢とネオン
・モザイクロール(D/E/C/O/*/2/7)
・一輪の花(H/I/G/H and M/I/G/H/T/Y C/O/L/O/R)

*ネオン
・BLUE SPACE(Lil'B)

*珀祢
・ハルカカナタ(U/N/L/I/M/I/T/S)

*絶チルのユイナ
・東京テディベア(Neru)

*夕梨
・東京テディベア(Neru)

*colorful?の海理
・オレンジ(Lil'B)


自分で考えるのはこんなかんじ。
海理がオレンジなのは、「今どんな絵の具の色してるの?」ていう歌詞がcolorfulなかんじがしたので((


2012/04/19 16:28 (0)



昨日から自分の部屋のパソコンが使えるようになり、さっそくチャリちゃん、みなもちゃん、おからちゃんとスカイプしながらペンタブ(借り物)で絵描いてた!
とりあえずついったで知ったファイアーアルパカさんをダウンロードしてみたんだけど、無料でここまではすごいなって。
ただやっぱり、数回だけどSAI使ったことあるからSAIの方がいいかななんて思う←

でも描き心地は、SAIよりやりやすいなとわたしは思った!


2012/04/16 06:58 (0)


▽落書き
ダン戦ユイナと、GOユイナ&ダン戦ユイナ

 


2012/04/14 10:10 (0)


▽実は気になっててお借りしたかったけどコピックの持ち合わせとか問題があってお借りできなかったお子さんたちを落書きで無断お借りしました 第一弾
というわけで、
すのうちゃん宅メメーナちゃん、春川さん宅まほろちゃん、愛子ちゃん宅ユエちゃんお借りしました!

  


2012/04/10 23:15 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -