memo(※ネタバレ注意)



▽菜園お疲れ様でした(/・ω・)/
テイルズ菜園お疲れ様でした!

オフページの更新をすっかり忘れていましたが、ミツバ01にいました。お越し頂いた方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました。プレザ本もお手に取って頂けて嬉しかったです。
写真は頂き物のプレザ人形!です!かわいい!巧さんに誕生日プレゼントとして頂きました、改めてありがとうございました大切にします…!枕元にプレザがいる幸せ。尻尾がもっふもふです。

ア・ジュールレイヤーさんにも構って頂けてすごく幸せでした眼福でした。ウィンガルさんとプレザさんが並んでいるだけで、もう…!尻尾がもっふもふの美人さんでした。素敵。ウィンガルさんもすらっとして美しいし陛下が!陛下がガイアスで格好良かった!ガイアス饅頭からの落ち武者が未だに思い出すと面白いです。ケチャップ白餡の味はたぶん忘れない。
イベント後はガイアスクラスタアフターに混ぜて頂いてわいわいしてきました。ありがとうございました、お疲れ様でした。

プレザ本は取り置き分を残して後数部、ピオジェの再録と合同も後数部です。次回イベントに出られる機会があればプレザorウィンガイウィンのどちらか出したいです。欲を掻くなら両方出したい。

今更ながら明けましておめでとうございます。手術は何事も無く終わりました、今年も宜しくお願い致します。
この後サイトをちまちま弄って、リンクページを作ったりオフページを更新したりランクの紹介文を弄ったりピクシブに投げっぱなしの文を上げたりしてきます。この場をお借りして再度、さらさんリンク許可ありがとうございました!




2012/01/23 11:23


▽菜園!
明日の菜園出ます!新刊プレザ本です。
既刊はピオジェ再録の残部が見付かったのでそれと、イチヨシさんとのピオジェ合同本、シロとのピオジェ合同本を持ち込みます。

取り急ぎ失礼します。


2012/01/21 22:43


▽プレザに萌え転がりながら生きてます。
冬コミは参戦ほぼ不可能が確定しましたorz

イチヨシさんとの合同ピオジェ本は無事入稿が済んだので当日スペースに並ぶと思います。よかった…。返信不要のコメントを下さった方々へ、ありがとうございます。非常に元気です。一括の返信となってしまいまして申し訳ありません、切らない手術なのでタイミングさえズレていれば…!と悔やむばかりです。


ウィンプレ至上主義のつもりがアルプレにも萌え転がり始めました ファミ通攻略本のプレザがもう健気すぎて愛しい…!アグリアとの関係性も物凄く好きです。
そして設定資料集のタロット、3の女帝で愛に身を捧げるとか殉じるとかもう…!まさにプレザすぎてしぬほど萌えました。もうだめだ。

1月の菜園に参戦します。ウィンプレとアルプレ出します。ア・ジュールが好きすぎて大変です。


2011/12/12 02:05


▽冬コミ…
行けなくなりました(・ω・`)
イチヨシさんと合同スペースなので彼女にスペースをお願いして、短期入院で簡単な手術受けてきます。簡単な譜術とか簡単な精霊術なら幾らでも受けたい!
合同本は出ます。ウィンプレは難しいかもしれませんが出したいです。
それより何より、ピオジェやプレザやウィンガルを狩れないしレイヤーさんを拝めないのが悔しすぎて…!!そしてイチヨシさんに心底申し訳ない。

原稿やってきますorz


2011/11/25 00:44


▽J誕!!
ジェイド誕生日おめでとう!!ヽ(´▽`)/ジェイドに出会ってピオジェにハマって様々な楽しいことがありました。J誕で溢れるTLやピクシブが幸せ。

仕事の原稿と冬の原稿が終わった暁には時期外れのJ誕書きたいと思いつつ、冬のピオジェにその分の情熱も叩きつける方向性でいきたいです。


2011/11/22 17:32


▽しっぽ…
公式小説によると、プレザの尻尾は服の裾らしいですね。

…いや何故服の裾があんな生物的な動きをしてボリュームあってそもそも攻撃の時は精霊術で動かしていたのかとかせめてアタッチメント…服の…裾…?
プレザの他に獣人かと疑わせるようなキャラが一切見当たらないのは怪しいと思ってましたが、服の裾…か…

いや尻尾が無くてもプレザは可愛いんですが色々やってしまった手前、こう、戸惑いに満たされている感が。いっそ公式設定資料集にプレザの裸を載せて下さい。
もういっそこのサイトではあれ尻尾です!みたいに勢いでいっちゃおうかとも思いつつ、その場合注意書きは載せようと思います。

今は必殺:何も見なかった!


2011/11/12 17:23



この前の菜園でゲットしたプレザ:しおみさんに貰ったこのプレザ

でした。他の四象刃が登場している御本は既に持っているものでした、無念…!でもプレザ可愛いから幸せ。

秘預言にしろ何にしろ終わりが来ると解っている、限られた時間と条件の中でほんの僅かな幸せを享受する感覚が大好きなのですが、ガイアスに拾われてから四象刃として過ごすプレザの日々は生き生きしてたんだろうなあって考えると…陛下はお一人でも歩まれるわ、って辺り覚悟は常にしてるんだろうしなあ…
裏切られる不安の無い環境の中で他の四象刃達と和気靄々過ごすような時間があったら良いなと思う反面、その終わりが既に存在しているのが辛いね…ほんともう四象刃好きすぎて
しおみさんの罠によってウィンガルの色々も物凄く共感した…のでもうより一層愛しいですね


冬コミスペースは「東 X‐60a」の「ぱんばに!」です。後でオフページ作ってきます。
4月のエクシリアオンリー物凄く出たい…!しかし4月はもうきっと無理…orz





2011/11/07 13:51


▽菜園に
一般参加で、プレザとウィンガルとジェイドを狩りに行ってきます(/・ω・)/

2011/11/03 11:09


▽メモ
ウィンプレ、ガイアスに執着しているウィンガルとアルヴィンを忘れられないプレザの報われない者同士が傷を舐め合う感じが好きです。そこから発展しても、しないまま遊びの関係とお互い割り切っていても素敵。

昨日はマギオンリーの友人スペースで売り子をしていたら、別の友人のア・ジュール本を貰えてハイテンションでした。ほのぼのからの最後2ページの衝撃が強すぎて未だに泣きそう。四象刃ほんとなんで皆死んじゃったの…生きてる可能性に期待しつつ、攻略本の「死亡」表記を思い出して更につらい…。


以下は自分のついったーからネタになりそうな発言を引っ張って来ただけのメモです。


追記
2011/10/31 11:54


▽冬コミ
受かってました、イチヨシさんとの合同ピオジェスペースです。詳細はまた後程(/・ω・)/


2011/10/30 08:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -