メモ
2011/10/31 11:54

四象刃の名前を冠するまでは、当然ながらジルとかリィンとか呼び合ってたのか…なにそれもえる

プレザ22でウィンガル28って6歳も年下なのか…(*´▽`)他の男同様に手玉に取ろうとするんだけど、全く同じないウィンガルの掌の上で転がされてるプレザ可愛いと思うよ

プレザとウィンガルが可愛すぎて プレザがジャオと呑みながらウィンガルのことを有ること無いこと愚痴ってたら本人が颯爽と現れちゃって、文句と皮肉の応酬になったところを呆れながらも仲裁するジャオさんマジ苦労人

触角抜いたらミニウィンガル(/・ω・)/

戦闘中に四象刃に向かってリンクしろ!って叫ぶんだけどロンダウ語だから理解して貰えなくて皆に何言ってんのこいつって目を向けられて終わって、戦闘後戻った後に普段の淡々とした調子で「何故従わなかった」とか心底疑問げに言ってたら可愛いよウィンガルさん

その後開かれる、戦闘に必要なロンダウ語講座

てめえの事情に何で付き合わなきゃなんねーんだよ!ってキレるアグリアをジャオが飴で宥めてる隙に飽きて抜け出そうとしたプレザとたまたま覗きに来たガイアスが出くわして気まずい雰囲気に その間も淡々と授業を続けるウィンガルさんがタイムリーに「ヒディグヌンウン」→四象刃斉唱

ジェイドとウィンガルが陛下自慢し合ったら可愛いけど、ジェイドは「ピオニー陛下にはガイアス陛下の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですよ。しかし、ああも普段から眉間に皺を寄せられては困りますがねぇ」とか攻撃的に惚気るからロンダウさんがすぐにキレて会話が終わりそうだね

ロンダウ語で必死に陛下を誉めつつジェイドに喧嘩売ってるのに「何を言っているのか解りませんねぇ」って鼻で笑われるウィンガルさんかわいいです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -