拍手レス






→うずるさんのハンクがめっちゃ好きです。…様

こんばんは!うずるです( ´∀`)
久しぶりにガスマスク付けたハンク描いた気がします(笑
ハンクは好きなんですけど、装備が難しいから大変ですね(´・ω・`)
拍手ありがとうございました!


2018/01/20



→タイ……ラン……ト!様

こんにちは!うずるです(^^
ウェスカーの好みが分からなくなるネタになりました(笑
拍手ありがとうございました!


2018/01/18



→いつも楽しみに見ています(*^ ^*)…様

こんばんは!うずるです(^^
ご挨拶ありがとうございます!雑なクオリティで済ませてしまうことが増えてきてますが、しぶとく頑張っていこうと思いますb
拍手ありがとうございました!


2018/01/02



→いつも素敵なイラスト拝見しております!…様

こんばんは!うずるです(^^
ウェスカーの出番が無くなって長い時間が過ぎたのに、まだウェスカーを好きでいてくれる同士様がいてくれて本当に嬉しいです!
私の描いた省エネウェスカーで癒されたとは…!
小さいながらも救いになれたのならありがたいことです
(///∇///)
こちらこそ応援ありがとうございます!
年末年始は忙しいことでしょうが、お互いに頑張っていきましょうb
拍手ありがとうございました!


2017/12/22



→睦月様

こんにちは!うずるです(^^
入力画面が出ないとは…知らなかったとは言えお力になれず申し訳ないです(´・ω・)
こちらこそお返事ありがとうございました!


2017/12/10



→睦月様

初めまして!うずるです
本当に特殊なジャンルなのでリンクは繋げてないです…ゆ虐を知らないなら見ない方がいいですしX-<
支部に行って『ゆ虐』を検索すればいくつか私のイラストが出てきますが、R-18Gなのでアカウントが無いと閲覧出来ないと思います。
お手数ですがアカウントを作成して上記のワードで検索してみてくださいm(__)m
お知らせにある通り『ひもりめ』の名前で描いています
ガラケーを持っていないので閲覧出来るか分かりませんが、端末に適したサイズに変換されて表示されるはずなので大丈夫じゃないかなと思います(´・ω・`)
力及ばず申し訳ないです


2017/12/09



→うずるさん、こんばんは!
ブラボのミニ狩人くん覚醒イベント、是非実装して欲しいくらいカッコよかったです〜!…様

こんにちは!うずるです:-)
時計塔のマリアや道中のモブ狩人と戦えるんだし、デフォルトなケモ狩人くんにも出てきて欲しいですよね!
ストーリーの関係上どうしてもエミーリアを倒さなければならないので、彼との敵対は待ったなしかもしれません(´・ω・`)
もしくは話しかけずにエミーリアを倒せば、『えみーりあしんじゃった』と悲しむ狩人くんを見ることになる…とか(敵対なしだけど戦闘もなし)

BloodborneのおかげでDARK SOULSにも手を出せるようになりましたし、プレイの幅が広がったと思えています(笑
それでもプレイが上手い訳ではないし(もはや意地)オンライン恐怖症で全てを遊べてはいないのですが、私のプレイログでハマってくれるのはとても嬉しいです!
せっかくだからDARK SOULS3もry

クリウェスするwなんだか新しい言葉が出来てますね!
現時点でまだ小さいエルフ=ウェスカーだと気付いていないので、これからに期待ですねb

拍手ありがとうございました!


2017/08/23



→こんばんは!かっこ可愛い絵柄に惚れていつも更新楽しみにしています…様

おはようございます!うずるです:-)
けっこう前になりますが、実写化がテレビでよく取り上げられるようになりそれを意図せずとも目にするようになってしまい、描く意欲が削られてしまったので更新をやめたことをお知らせにて伝えていました
(´・ω・`)
データ上はまだアルバムは残ってていわゆる非表示状態なんですけど、また描くとしたら実写化の話が目立たなくなったら…でしょうか?
実写化は続編を作るようなのでまだ先の話になりそうです;
申し訳ありません…


2017/08/21



→初めまして、以前からこちらのサイトに通わせていただいている者です。…様

こんにちは!うずるです:-)
某ゲームプレイしてましたか!あの格好筋肉がよく浮き出ててお気に入りなんです(笑

人間を少し下に見ているエルフウェスカーですので助けたのは本当に気まぐれだったのだと思いますが、その気まぐれにより恋をしてしまったクリスの一方的遠距離恋愛な感じがまた甘酸っぱいテイストとなっておりますb

私もファンタジー系のお話は好きですね!
現代の建物とか車が描けないという理由もありますけど、やはり魔法とか冒険とかがロマンなんです(^-^
ファンタジー風クリウェスは少しネタも描いているので、いずれ載せると思いますb

距離感を尊く思ってもらえて嬉しいです!
これからも頑張っていきたいと思いますので、見守っていただけたら幸いです(///∇///)

拍手ありがとうございました!


2017/08/09



→こんにちは。
早速アンチャのイラスト見ました。…様

こんばんは!うずるです(^-^)
ご覧いただき感謝です!演出に悩んだ結果分かりにくくなってしまいましたが、最後のコマの背景でネイトは窓から出ていってますb
今回はギャグにしようとしているので甘さは控えめですが、そのぶんほのぼのさが増えると思いますb

ウェスカーのイメージだと、機能性重視な感じの部屋が出来そうですねb
完成するのを心待にしております(*´∀`)

今は映画とかエジプトアサシンのほうに集中してますでしょうけど、Outlast同様気長に待とうと思います:-)

拍手ありがとうございました!


2017/07/10


prev | next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -