拍手レス






→うずる様こんにちは!
お互いにやらしいジェスチャーするクリウェス、すごくときめきました…!様

こんばんは!うずるです:-)
ただでさえジェスチャーしてて恥ずかしいのに、対面にいるウェスカーが煽ってくるから更に赤面しちゃうクリスはとても微笑ましいですね!
最初はゼブラで描こうと思ったんですけど、たぶん彼下半身を使ったジェスチャーしそうだったので入りきらないかなと挫折しました(笑
あとウェスカーの眉間にシワが出来そうだったので( ´∀`)

クリスはウェスカーを倒すために心身ともに強くなりましたが、どうしてもワンコ気質が抜けないというかウェスカーに会うとワンコになっちゃうというか…とにかく最後までウェスカーには敵わない、そんなクリスが私は好きです。アレ?感想文?

なかなか自分でも萌えるシチュが思い付かないので滅多に描けないかもですが、頑張っていきたいと思いますb

拍手ありがとうございました!


2017/07/07



→こんばんは。
それは少し羨ましく感じます(苦笑)…様

こんばんは!うずるです(´∀`)
PCゲーが主な人とかはすごい格好いいデスクとか椅子とか揃えてますよね!
配線をどう綺麗に収納してるのか気になります…!

Xboxは触ったことすら無いですね(´・ω・`)
ボタンがたくさんあるイメージ

2作目も出るとはまだまだ人気の証拠ですねb
PS4で1+2のリメイクとか出ないかなぁ…

拍手ありがとうございました!


2017/07/06



→こんばんは。
ほぼ1日ゲーム出来るだけマシだと思いますよ…様

おはようございます!うずるです:-)
私も自室にテレビはありませんが、家族は10時には寝ちゃうし休みも合わないので好き勝手にやってますね(笑
でも確かに、日曜日はまず家の掃除から始めるので朝っぱらからは難しいですね
(´・ω・`)
よくて10〜11時くらい?

夜廻もあるんですね!続編も出ますし、そちらの小説も出そうですねb
ウィッチャーは1と2をやったことがないので、2あたりの物語の小説だとありがたいのですが…(´∀`)
2ではゲラルトがワイルドハントにヒロイン拉致られたうえに本人が記憶喪失になっているという美味しい設定なんですよ…
プレステ2かPCゲーだから、さすがに手が出ません


2017/07/06



→こんにちは。
ゲームする時間ってあまり無いですからね…様

こんばんは!うずるです(^-^)
日曜日しかゲーム出来ないってときがほとんどなんですけど、ゲームしないとsubは描けないというジレンマがあります( ノД`)
1日1〜2時間のプレイは健康的に遊べていると言えますね!
私も見習いものですb

Watchdogsも映画化しますし、朗報ばかりですね!
ちゃんと本になっている小説は見かけませんね…;
ウィッチャーならあったような気がしますけど


2017/07/05



→こんにちは。
自分も前はネタバレとか気にしませんでしたが…様

こんばんは!うずるです(´∀`)
小説も読みたいとは思うのですが、空いた時間があるとついゲームしちゃいます…

Skyrimしてたときはプレステの上に保冷剤置いてましたね(笑
プレステは本当に熱くなるので、長時間プレイしてるとちょっと可哀想になってきます(´・ω・`)
だがやめない←

アンチャなら洋画になりそうですね!
吹き替えはぜひゲームとお馴染み声でお願いしたいです:-)

拍手ありがとうございました!


2017/07/04



→こんばんは。
私は中々時間がとれないので…様

こんにちは!うずるです:-)
私は無印アサクリのプレイ動画エンディングまで見てから買いました(笑
あんまりネタバレとか気にしない性格なのかもしれません

Fallout3をやろうと起動したらFalloutが重かったせいか序盤でうまく動かなくなり、ゲームのバグかなぁと思ったら起動すら出来なくなりまして、PlayStationに本体送って修理を頼んだところHDDが壊れたそうでデータが全て吹っ飛びました(苦笑
もともとプレステ3も4も排熱が上手く処理できない作りらしいので、定期的に休ませてあげるかタオルにくるんだ保冷剤敷いてエアコンの冷風がよくあたるところで起動するとかしてますねb
falloutやオブリビオンみたいな箱庭ゲーは特に重いですから、プレステも処理しづらいみたいで中のHDDがすごい音立ててます

ラフ画だけは昨日少し描いたので、いずれあげると思いますb
拍手ありがとうございました!



2017/07/04



→こんばんは。
今の時期に観てアサクリやりたくなって…様

こんばんは!うずるです(*´∀`)
無印のアサクリは本当に好きだったので、今でもよく他の方のプレイ動画とか拝見しますね!
自分もまだソフト持ってますけどプレステ3が壊れてセーブデータが全部飛んでからは触ってないんですよね
(´・ω・`)
4買ってからは4ばっか起動してる

では少しテコ入れして、コーヒーこぼすから触るなと怒られて、拗ねて出ていったのを兄が見てて『やーい泣ーかしたー』的にからかっていただくネタにしてみることにしますb
昔描いたネタも1枚では済まなかったので終わるのに時間がかかると思いますが、気長に待ってもらえると助かります
(;´Д`)

拍手及びネタ提供ありがとうございました!


2017/07/03



→こんばんは。
それだと発売日の一月前位になるかもしれませんね。…様

おはようございます!うずるです(*´∀`)
予約受付を開始しました〜的なメールがUBIから来るくらいになってから色々調べるような人間ですので、それくらいゆっくりしててもいいかなーって感じです(笑
その頃にはトレーラーもたまってるでしょうしb

あー描きましたそのネタ!覚えててくれてるとは恥ずかしいやら嬉しいやら(///∇///)キャー
いつの間にか木に登ったサリーから叩き落とされるときのシーンが割りと気に入ってましたねb
あれも今の画力で描きなおしてみたいネタなんですが、いつも忘れてしまいます…


そうですね…!イラストではトゥームレイダーっぽくなるか否か的な話をしましたけど、彼女なら仲間と冒険しそうではあります(^-^)
ええb機会と時間と記憶があれば伺ってみます
拍手ありがとうございました!


2017/07/03



→こんばんは。
トレーラーとか意外にありましたから…様

こんばんは!うずるです:-)
砂漠の景色を観れるような涼しさになったら観てみようと思います!
今は久しぶりに風ノ旅ビトやってたら序盤の砂漠でうわってなってやめちゃったので
(´・ω・`)

ネイトとサリーのコンビが好きなので、女性が主人公と言われると悩んじゃいますね;
前作と同様セバスチャンが主人公なんですねb
少しは幸せになってるといいのですけど、説明文読むと更に可哀想になってるみたいですね…

2作目は知らないかもしれないです…!
機会があったら借りてみますb
拍手ありがとうございました!


2017/07/02



→こんにちは。
アサクリ最新作のトレーラー観たんですが…様

こんにちは!うずるです(^-^)
私は説明とスクショまでしか見なかったのですが、実際の鷹に協力してもらうというのはFar Cryプライマルでもそうでしたね!
Far Cryのほうはフクロウでしたけど、タグ付けしたり爆弾落としたりフクロウ自身が敵を倒したりと便利なやつでしたb
アサクリの鷹も爆弾落としたりはしてくれそうですよね:-)
Far Cry4では近接は無かった(序盤でナイフ持ってたけど、あれ以降私は使い方が分からなかった)ので遠距離オンリーでも私は大丈夫ですね(笑

アンチャを買う予定はありませんけど、Far Cryは内容次第ではプレイしたいですね!

映画化するでしょうか…!邦画なら観ませんけど洋画になるなら頑張ってほしいです!
サイレントヒルの映画は拝見しましたし、ファンサービスの三角氏も出てて素晴らしかったです(*´∀`)

拍手ありがとうございました!


2017/07/02


prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -