短編 | ナノ

あとがき

 今回はのっそりとした書き方で書いてみました。

美術部でにゃんにゃん。
雨の日っていうのがポイントですv

梅雨の雨音。

今現在(H。23.5)梅雨作品多いかも。。。
(先行といい…)


ボタン特集なので、オーソドックスな?

第二ボタンにしようと思いましたが、

結局、ラストにちょこっとつけた感じになりました。


第二ボタンの話も書いてみたいですv

今回、もやっとした終わりにしてしまいましたが、

いつかラストまで書きたいっ…。


とりあえずラスト案は(あくまで案)は、
会話だけ


「先輩」
「どうして、君が泣くのさ」

「同情?そんなの、」

「先輩が、好きです」

「先輩が、ただ、好きなんです」

「お前が泣いたら、僕が泣けない」

「ねぇ…僕は生きてもいいんだろうか」

「生きて、下さい」

「俺のここにはまるのは、先輩だけなんですから」


みたいな感じ。
終わりは一応考えてはいます。一応。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -