4



side:未来

 「ごめん、ごめん、ごめんなさい……」
 「もういいから泣き止めってー。道行く人が俺のこと人拐いと思うじゃんかー」
 「うう、ごめんなさい……」

 吉澤に手を引かれて帰る。駅で会った瞬間、申し訳なさとか寂しさとか、いろんなのが溢れて、顔が上げられなんなくなった。手引っ張られながら、ぐちゃぐちゃと顔を擦った。



 吉澤の家に着いてからも隅っこに座ってたら、お茶が出てきた。

 「はい、粗茶ですが」
 「…………シャンパンないの」
 「ビールはあるけど、何でも酒に頼んない」
 「…………」

 図星さされて仕方なくお茶をすする。無言の時間が流れる。俺が口火切らなくちゃ、何か弁明しなくてはと思うのに中々考えが纏まらない。結局シンプルな言葉しか出てこなかった。

 「……ごめん」
 「んー」
 「妬いてくれる、かな、って、ちょっと、試した。ご、ごめんなさい、ぐっ!」

 両頬を引っ張られる。いひゃい。

 「いきなり帰るからびっくりしたわ」
 「ほめんらひゃい……」
 「まぁいいや。こういう悪い、悪くないめんどくせぇし。もうすんなよ」

 そういって結局ビール出てきた。もうこの話は終わりってことっぽい。頬はヒリヒリしてたけど、なんか肩透かしくらって変な感じ。恐る恐るさらに追及する。

 「……怒ってない?」
 「びっくりしたけど、駅で見たらあの顔」
 「?」
 「迷子の小学生でも今時あんな顔しないから、どうでもよくなった」

 迷子の小学生!?どんな顔だそれ!!怒ってないみたいだけど、なにそれ!

 「なっ、どんな顔!?」
 「まぁみくが俺にメロメロって分かったし、とりあえずどうでもいいや」
 「なぁって、どんな顔してた!?雄佐も清もいたんだけど!!」
 「さー」

 そうやってゆさゆさ問いただして揺さぶってたら、なんかいつも通りで、楽しくなって。おかしくなって抱き付く。

 「吉澤は俺が女の子といてやじゃないの?」
 「よかないけど、みくモテるし仕方ないでしょ」

 そんなことはなくはないけど、そんなこともないんだ。

 「…………仕方なくない。吉澤は仕方なくできる唯一の霊長類なんだから、全く仕方なくない」
 「えーどういうことー」
 「だからぁ」

 抱きついて顔見ないようにして言う。

 「だから、他でもなく吉澤なら、吉澤だけは、やめろって言われれば、ちゃんとやめるし。……だから、やめろって言って欲しかっただけ。
 だから、もうしないから、仕方ないなんて言うなよ」

 けっこうなこと言ったが、返事はない。なんだよ、まだ怒ってんじゃん。

 「…………」
 「なんか返事して、恥ずかしい、ふぎゃっ!」

 と、思ったら首のとこに噛みつかれ、吸い付かれる。あ、やば、俺首回り何もしてないから、痕になったらまずい。あ、血出たとこ舐められた。血出たとこ、舌先なぞるとゾクゾクする。

 「あ、あっ」
 「ぷはっ、綺麗にできた。そんな事言ってー、みく、俺めんどくさくなるぞー」

 首にはくっきり、綺麗なくらいくっきり、キスマークと歯形。露骨なそれと対照的に、冗談めかして言われる。到底それは冗談ぽくなくて、マジっぽい顔に今日一嬉しくなった。

 「っ、別にいい。なら俺もめんどくさくていい?」
 「いーよ、もう。身動き取れないくらいのが落ち着くし」
 「!!(や、やったぁ……)」

 こうやって、縛り付けたりして、夜中に電話して、アポなしで突撃して、飲みに怒ったり、怒られたりして、こんな、こんな、めんどくさい、めんどくさい、めんどくさいめんどくさいこと、俺、本当はずっとしたかったのかも。





 「んあーあーすきー吉澤すきぃ、ちゅうしれー」
 「あーもー飲みすぎ、相変わらず酒癖悪いな」
 「ちゅうしれー!」

 ビールが気付いたら、日本酒になってて(買い足しただけ)、視界がぐわんぐわんする。まだ吐きそうじゃないからだいじょぶ。さっきから吉澤が水飲まそうとしてて、やだ。

 「ちゅうしれ、えっちしよ、えっち」
 「はいはい、水飲んだらな」

 ぱぱっと自分の服脱いで、ちょっと寒いから落ちてた吉澤のパーカーだけ羽織る。ちょっとだけ袖が余る。それでセクシーポーズ、反応は極うすだった。

 「かれしゃつ、かわいー?」
 「はいはい、可愛い可愛い。水飲め」
 「心こもってねーぞー!!」
 「酔っぱらいうっせ!……かわいいよ」
 「キモい」
 「ぶっ飛ばすぞ」
 「キモかっこいいの略ー」
 「結局キモいのかよ!」

 ねっころがって、足を開く。やっと諦めたのか、そこを掴まれて、しゅこしゅこと上下に擦られる。摩擦でちんこだけ熱い。徐々にむずむずと、んあー。

 「んあっ、や、あー…あー…」
 「寒いし酒入ってるし、勃たねぇかな」
 「んあ、あっくち、くちでしてっ」
 「ん」

 ぱくっ、ちんこ、あったかくて、ぬるぬるの口内に呑み込まれる。あ、あったかい、口でしごかれんのすき、きもちいい、あーそんなずびずび引っ張られると、熱くて傷口が腫れ上がるみたいな。じゅぶじゅぶと口でしごかれて、横からなめ回されて、吉澤が口離したらビンビン。

 「っは、勃った」
 「んあ、やぁ、あー…」
 「あ、そうだ。そういえば前買ったので出してないのあったわ」
 「え、前の……??」

 持ってこられたのは、つ×みちゃん(オナホ)。あれ、こんなん俺ら買ったっけ??俺覚えてるのはアナルのやつだけなんだけど。

 「こんなん、買ったっけー…?」
 「なんか近くにあったから、ついでに買っといたやつ。みくがこないだの無理だったら使おうかと思って」

 ふーん。そうして吉澤がオナホの中にとくとくローション垂らして、俺のちんこにずにゅっと。

 「はぁっん!」

 オナホって使ったことなかったけど、流石技術の国、日本。きゅうきゅうと、竿締め付けて、思わず、足先まで震えが走る。きもちい、きもちーよぉ、頭が悪くなるような衝動に呑み込まれる。

 「あーっ!先っ、先っ!こりこりする!あっ!あっ!!」

 じゅぶじゅぶと搾るように上下されて、オナホ下げられると先がオナホの奥に当たるんだけど、そここりこりした突起があって、真っ赤な先に当たる。恥ずかしくてパーカー被って、目隠す。涙でる。ちんこがぐっちゃぐっちゃ音立てて、あー、あー、なんか息苦しいし、どっちがなんだかわかんないし、溺れてるみたい。

 「まだだめー」
 「やっ!あぁっ!引っ張られる!あ、あ!!」

 オナホの先のちっちゃい穴塞がれると、真空になって、半端ないバキュームかかる。なのに、その最高密閉で手離された。軽く飛んで、目がチカチカする。ほんと軽くイったから、甘いどろどろが余計に中に溜まる。ひくん、ひくんと、中までひくつく。

 「はぁっ、あ、あ、中、入れて」
 「無理すんなって。まだあんな小さいのしか入んないのに」
 「できる、俺いまぐにゃぐにゃだから、いまじゃなきゃ、も、入んないかも」
 「そういうもん?まぁ無理っぽかったらやめるから」

 ローションかけた指が一本中入ってくる。あ、おっきい。指おっきい。でも、我慢。我慢。こないだの、きもちいいとこがあるはずだもん、俺も探さなきゃ、腰を浮かせてみる。

 「うー……も、ちょい前」
 「前?前って手前?」
 「うんうん、あっ!あー……」
 「どう?」
 「あっ、こないだの、あー……っ、あっ、わかんな、うぅあっ、はぁ、あっ」

 これ、気持ちいいと、そうでもないの、狭間。気持ちいいはこないだの真っ白な感じなんだけど、中々加減が難しい。腰を動かして、それを必死に手繰る。角度つけたほうがきもちいい、腰浮かせよう。オナホも自分で動かしてテンション上げる。

 「も、一本、いける」
 「ん、わかった、入れるぞ」
 「っ、う、う……あっ!ん、ん……」

 そしてついに二本、中に入る。指が二本でも、そうとう存在感ある。ふーふー息つきながら、力抜くことだけ集中する。今にも消えそうなか細い糸を手繰って手繰って。あっ、二本だと指の凹凸が、角度の違いで、びりびり甘い感覚がくる。ちんこ以外の甘いのに慣れなくて上手く掴みきれない。

 「ひゃ!」

 そしたら突然、指抜かれて、その抜ける感覚に、思わず鳥肌。出るの、途方もない多幸感。縁が拡がって、そこを指の関節が掠めてくのが、すごくしあわせ。足が痙攣して、余韻が残る。きもち、あっ!抜けた、と思ったら、中戻ってきた。

 「あっん!」

 戻ってくるときは最初よりスムーズで、指の凹凸が粘膜に触るのがいい。ぞわぞわと、だんだん上手く掴めるようになった粘膜の気持ちよさは、震えて涙が出る感じ。それをじんわり味わってたら、またしても引き抜かれる。

 「んぁっ!!」

 拡がりだした粘膜は、引き抜かれる指にさらに過敏になる。なんだろう、だんだん指をリアルに、次第にあのじわじわが拡がってくる。かぁっと熱の拡がる感覚、ドキドキする、やっぱり気持ちいいのかもしれない。
 何回かそれを繰り返し、ついに三本、指が体内に入った。

 「三本、入っちゃった……」
 「あ、あう、あー……やば、ちょっと、きもち、あ、あ……」
 「……この穴でみく感じてるって、なんか、クるもんあるな」

 抜き差しで少し腫れて過敏になった縁は、やっと柔軟になって、ぞわぞわする。ちょっと角度変えてぐりぐりされると、変な声が出る。ちょっと触るんじゃなくて、なで回されると、ちんこの根本が熱くなる。
 まだ、そこは手離しできもちいい、訳じゃない。ちゃんと意識しないとだめだ。でも、そこに吉澤の指だって思うと、ひくついて、なんかぐちゃぐちゃの音にもとろける。

 「もういい、あっ、ちんこ、っ中に入れて、」
 「っ、いけるかな、無理すんなよ」

 自分で足を持って広げる。そこにちんこ押し当てられると、マジ凶器に思えて愛しかった。

ぬちっ

 「っ、き、つ!」
 「うぅ、う、おっきぃ、あぅ、う、くるし、いっ」

 先の先なのに、痛くて痛くて、めりめりと体が割ける音がする。うう、くるしい、くるしい、いたい、ちんこも萎える、絶対吉澤もいたい、でもどうしようもなくって、でも

 「っ、やっぱり」
 「やだ、待って、まだ、待っ、まだ、できる、からぁっ」

 やっぱりまだって、吉澤が腰を引こうとする。でも俺はここまで来たのに、やっとちゃんと出来そうなのにと、ぼろぼろ泣きながらすがる。ちんこいてーよね、ごめん、俺もすっげいたいけどやめたくないんだよぉ。

 「っ、も、わかった、からっ、じゃあ、息吸って、めいっぱい」
 「ん、んっ、すーーっ」

 そう肩ぽんぽんされて言われて、よくわかんないけど出来るだけ息を吸った。

 「吐いて」
 「はーー、っぁあ"!!!!」

 そうして同じように出来るだけ息を吐いた、吐こうとしたとこに乗っかって、一気に全部が内部に収まった。目見開いて、ぱくぱく息する。あ、あ、中、ちんこある。ちんこ、俺のお腹に。
 よか、よかったぁ、もう俺酔い醒めてたし、も、だめかと、よか、よかったぁ、やっと、やっとちゃんと、ちゃんと、できた……っ!

 「よか、ったぁ、あっ、あ、はぁっ、はぁっ、きもちいい?」
 「っ、ん、案外っ、中めっちゃやらかい、きもちいい、きもちいいっ」
 「よかったぁ、よかったぁ、俺、よかったぁ……っ!」
 「泣くなよ、もう」








 「腹筋いてーよぉ……」
 「そんなとこ湿布はれないしなぁ」

 初めての朝はロマンチックと程遠く、腹筋?の筋肉痛のあまり目覚めた。結局未だ起き上がれないし。尻はあんまり感覚ないけど、腹よりまし。

 心配そうな吉澤にそういえば、と鞄の包みを渡す。クリスマスだから、こんな腹筋でしんでるけど。

 「なにこれ」
 「クリスマスプレゼント、あげる」
 「なーにー嬉しい。開けちゃお」

 中からは、こないだ買っておいた。電子書籍のあれ、あまぞんの。意外とこいつ本読んだりするし。

 「うっわ、うわ嬉しい。買うか迷ってたんだよ、えーなんでこれにしたの?」

 まぁ喜ぶとは思ったけど、喜んでもらえて嬉しい。なんか照れるけど。

 「前欲しいって言ってたから」
 「はは、嬉し。覚えてたんだ」
 「うん」
 「あと俺もある、プレゼント」

 そうして渡されたのは、俺の欲しかったピンクのやつ。っしゃあ!!布団の上ではしゃぐ。

 「やった!!新作VITA様や!ありがとう彼氏様!さすが!」
 「あんだけ欲しいアピールしといてよく言うなお前ー!!あとこれ」

 それから次に渡されたのはピアス。二個。二個もくれんなんて太っ腹ですな。

 「二個も?嬉しい、ありがとう」

 受け取ろうとすると、その半分、左は取られてしまう。きょとんとしてたら、右を渡される。

 「二個の、右耳だけあげる」
 「左は?」
 「俺がする」



 じんわり意味を理解して気恥ずかしくなる。と同時にじんわりじんわり、すさまじく嬉しくなる。

 「……いまVITA越えたんだけど」
 「ほう。じゃVITA返せ」
 「やだー!両方俺んだもんー!!





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -