れす | ナノ
〜11/11

2011/11/12 20:33

一言、返信不要、拍手のみの方もどうもありがとうございました!



>>折本も隣人本3冊目も購入出来ませんでした…本当にショック〜の方

大変申し訳ありません…!折り本の方もアンケートを参考にして再版させて頂いたつもりだったのですが、割と早目に無くなってしまったということで…ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした…!


>>レノモトさま

拍手裏発見して頂けて良かったです!うつつか森と言えばこれかな〜と思ってやらかしてみました。楽しんで頂けたなら何よりです!


>>初めまして。毎日のようにこそこそとお邪魔して〜の方

拍手文読んで頂いてありがとうこざいます!うつつか森は割といちゃいちゃさせても違和感がないので…わたしもとっても楽しんで書けました。裏の方も見つけて頂けたようで嬉しいです!恥ずかしいです!花男もまたいろいろやって落ち着いたら、やりたいネタが幾つかあるので書きたいと思ってます。また宜しければお暇な時にでも覗いてみてやって下さい〜!


>>あみさま

初めまして、ご訪問ありがとうこざいます〜わたしなぞに物凄く勿体ないお言葉を頂いてしまって…本当にほんとうに嬉しいです…!本も集めて頂いているなんて恐れ多いばかりですが、とっても光栄です。あみさまのお言葉ひとつひとつが本当に嬉しくてじんわりと噛み締めている次第です…お言葉ひとつで「ああやってて良かったな〜」と思う部分も多いので、これからもまた頑張ろうと思います!勇気を出してのコメントとありましたが、本当に嬉しかったです!こちらこそ上手く言えなくてすみません…!これからもどうぞ宜しくお願い致します〜。


>>いつぞやのオーストラリアの者です、とらのあなに〜の方

ハッご無沙汰しております…!その後お元気でしょうか〜?そうですよね外国だとネットでしか日本のあれが供給できないっていう…しかしその一部に組み込んで頂けていると
いう事で大変光栄なばかりです。すきなものを書いているだけなのですが、頂けるお言葉に本当にただ感動するばかりで…ろくなもの書いてませんが、これからも少しでも楽しんで頂けたらと思いつつ更新して行きたい所存です。本当にありがとうごさいました頑張ります!


>>モデル静雄×カメラマン臨也がすごく好きです〜の方

嬉しいですありがとうございます…!わたしもこのふたり好きなのでもっとなれそめっぽいこととかやりたいです〜。


>>不躾で申し訳ないですが、隣人最終巻の再販を〜の方

再版のお願い、読みたいと言って頂けて本当に嬉しいです。大変申し訳ないのですが、今後再版をする予定は今のところありません…ご期待に添えず本当に申し訳ありませんが、少なくとも今年中にはないと思います。可能性は低いですが、もしまたご機会があればその時は宜しくお願いできたら…と思います。わざわざメッセージを頂いたにも関わらず、本当に申し訳ありませんでした。


>>うつつか森のお話が大好きです。2人もぽちもたまも〜の方

わああありがとうございます…!とっても嬉しいです!あんなわけのわからない設定と最早どこがシズイザ?みたいな設定に温かいお言葉を頂いてしまって…また小ネタなどもやりたいですね。柴犬が殺人的にかわいいです。


>>素敵過ぎました(>_<)ブッ−(鼻血が…〜の方


ありがとうございますww裏に関しては馬鹿で下品で申し訳ないですお恥ずかしい…臨也かわいいですね。


>>暇人Tさま

企画の回答の方見て頂けたそうで…ありがとうございます〜!つまらないものばかりですが、そう言って頂けると嬉しいですホッとします…。お蔵入りや書きたいものリストは結構本気でやりたかったものばかりなので…ロストメモリー然り…。今だからちゃんと把握してこうしたい!っていうのもありますね。読みたいと言って頂けることは本当に嬉しいです!いつか書けたらいいなぁと思っています〜。


>>う つ つ か も り!!!!!!!! また読めて嬉しい〜の方

本当ですかよかった…!そうですね実際まとめて書いた以来ちゃんと書いたのは久しぶりでしたので、わたしもとっても楽しかったです〜!また書けたらと思いますね!


>>突然ですが、 犬猿の仲の二人だったのにある日臨也が〜の方

いいですね凄くそういう流れ自体は好みです…!わたし結構こうこうこうして…こうなってどうやって…みたいな過程がずらずらあるお話って大好きなので…いいと思います!あっあると思います!シズイザは本当に可能性が無限大!ですね〜。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -