れす | ナノ
〜10/31

2011/11/02 19:34

一言、返信不要、拍手のみの方もどうもありがとうございました!


>>蒼彩さま

初めまして〜隣人本読んで頂けたそうで…こちらこそありがとうございます…!わくわくだなんてとっても恐れ多いですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです〜。2はまだちょっと残ってるみたいですが…3は割と数が読めず何かとご不便をおかけしてます…申し訳ありません。コメントどうもありがとうございました!



>>ヤクザ静雄リクエストさせて頂いた者です〜の方

わああああリクエストありがとうございました…あんなので大変申し訳ありません…!もう消化が遅くてリクエストしてくれた人がジャンル変わっているんじゃ…と思いながらびくびく更新しているので、こうしてメッセージ頂けて本当に本当に嬉しかったです…!少しでもお気に召して頂けたなら幸いです〜…ヤクザ静雄とか格好良すぎる素敵設定ありがとうございました〜楽しかったです!



>>ちょっとした事ですけど、トップの100万打の0の数〜の方

ありがとうございましたあああ今更ですみませんが本当に助かりました…ちゃんといち…じゅう…と数えたつもりがあのザマです。どれだけ過去に縋りたいんだと恥ずかしくなりましたが、貴方様のお陰で生き恥期間が短くて済みました…本当にありがとうございます…!



>>桐山さま

はじめまして!すいません後から納品した分もあまり時間が持たなかったらしく…ちょこちょこ買えませんでしたというお言葉を頂いては申し訳なく思っている次第であります。それにも関わらず桐山さまのお優しいお言葉の数々に、とっても温かい気持ちにさせられております。何だかんだで最後と言いつつわたしも隣人には思い入れがあるので、また思い付いたら小ネタなど番外編のようにして上げていけたら…という気持ちはあります。読みたいとのお言葉本当に嬉しかったです、これからも精進できるよう頑張って参ります〜!とってもご丁寧なコメントありがとうございました!



>>こんにちわ! 通販のことで申し訳ないのですが〜の方

レスが遅くなってしまって申し訳ありません!すみません、とらのあなさんで注文不可になっているものは今後再版の予定がないため、全て在庫が無い状態です…。次はイベント参加も未定の為、折角お問い合わせ頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした…!



>>再販再会に気付いたのが今朝………隣人新刊〜の方

ウウウすいません…!何やら結構瞬殺だったようで…お待ち頂いていたにも関わらず大変申し訳ありませんでした…!



>>折本も隣人本3冊目も購入出来ませんでした…本当に〜の方

こちらも大変申し訳ないです…!折り本は確認したところ、まだ在庫が若干とらさんにあるようなので暫くしたら通販に回して頂きたいなと思うのですが…こちらもはっきりとした日程などがお知らせできず、本当に申し訳ないです…!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -