小ネタ集
遼仁

突然、張遼の力強い腕に抱きしめられ曹仁は困惑した。
「曹仁殿、樊城にて関羽殿にやられたと聞いたが無事で何よりです…心配しましたぞ」
「ああ…張遼、すまないな心配掛けて。傷はそこまで酷くないから大丈夫だ」
曹仁は抱きしめてくる張遼に微笑む。
「関羽殿に、酷い目に合わされたと聞いたが身体は大事ないか?」
「ああ…少し疲れたがゆっくり休めば平気だ」
「本当に?」
「何故、そんなに聞いてくるのだ張遼…?」
不思議に思い、曹仁は張遼に尋ねる。
「だが、曹仁殿の首筋に…痣が出来ている」
「痣だと?」
「ああ…」
張遼の言葉に曹仁は樊城での戦を思い出す。
確かに関羽と一戦交えた。
確か、関羽の青龍刀が首筋に掠めたのは覚えている。
「問題ない。これは武器が当たった時の痣だ」
「なら、本当に関羽殿とは何もなかったのか?」
「くどいぞ、張遼…私はふちらな想いを関羽殿には抱いてはいない。相手は敵だぞ…」
心配そうな張遼に曹仁は宥めるように呟く。
「私は曹仁殿が好きなのです。貴方は無茶をするから心配なのです…」
「すまない…張遼」
曹仁は張遼の腕の中で呟き身体を委ねた。
「貴殿の言う通りだ。私は無茶をしてまでも樊城を守りたかった…」
「曹仁殿…」
「結局は無駄な足掻きなのはわかっていた…呉の協力が無ければ城は落ちていただろう」
「それでも貴方は立派に役目を果たしたのだ…後悔しないで欲しい」
「張遼…ありがとう」
曹仁は張遼の背中に腕を回し抱きしめる。
「今は私がおります。だからゆっくりと休んで欲しい…」
「なら、今日は側にいて欲しい。張遼がいるなら何もいらない…」
「ええ…曹仁殿の側にいますから安心なされ」
「すまないな…それにありがとう…」
「礼は良いですよ。貴方が無事なら私も嬉しいですぞ」
「張遼の優しさに甘えさせてもらおう…」
曹仁は張遼の側でその日を過ごしていったのであった。




comment : 0
20th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -