小ネタ集
惇仁

※夏侯惇死後の話。


もう、触れる事もできない。

自分は意地を張り続けるしかない。

だから絶対に言わない。

『さようなら』なんて言葉を口には出さない。

そうする事で彼奴を忘れるなんてできない。

彼奴は私に痕を遺した。

決して消える事のない痕を刻んだ。

「元譲…」

名を呼んでも応える者はいない。

いつになく弱気な自分。

痕が残る場所が、チリッと痛む。

なんともないはずなのに、何故涙は止まらない。

もう一度あの者の熱を感じたい。

でも、彼奴は過去の人間。

二度と逢う事はできないと知る。

どうして私に近付いた。

どうして私に触れた。

依存するぐらいに夏侯惇を愛してしまった。

もう、夏侯惇以外に想いを寄せる事はない。

彼奴は卑怯だ。

わかっていながら私の心を想いをもって行ってしまったから。

残された者の気持ちを知らずに。

「お前は、本当にそれで良かったのか元譲?」

曹仁は空を見上げる。

蒼い空、彼奴も同じ景色を見ているのだらうか?

魂がある場所が違くても、空は同じだと信じたい。

「私はずっと愛している元譲…いつまでも…」

曹仁の頬に一筋の涙が溢れた。

会えなくても、私には彼奴が遺した痕がある。

それを見れば彼奴は此処にいたと、思い出す。

それは決して消えない痕。

心深く刻まれた、記憶。

ずっとこの想いは消えない。

ずっと…。


comment : 0
8th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -