*めも 解説および独り言。

◎(´・_・`)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。





2016/03/01 04:29

◎生存確認2.
前回に引き続き。
生きてはいます。


が。、

はっきり言って意欲がありません。




相変わらず自由気ままですが。
また気分がノる日までどうぞお待ちを。


期待せずに。





2015/09/08 02:07

◎生存確認。
一応、生きています(笑)

しかし、職場が変わりてんやわんやで、半年経ったのに引っ越した部屋も片付いてません。


最近はちょっと更新したいネタも増えてきました!

色々あるけどまたちょっとずつ更新出来たらなぁと思います。





2015/04/21 23:52


SME...





2014/10/14 22:16

◎夏バテ。
更新できてない間も、訪問や拍手など本当にありがたいです。

暑さの中みなさんは、体調などいかがでしょうか。夏バテしてませんか?

私は、体は元気なのですが、心の疲れが少々きてます…。


頭の中では

長編案 3本
セフナ短編 1本
シリーズ 案 1本

てな、感じでぐるぐるしてます。

まだ、BARシリーズも完成していませんので急ぎたいんですが…。

ゆっくり復活できたらと思っておりますので、あたたかく見守っていただければと思います。

よろしくおねがいします。





2014/07/23 22:11

← |


[←top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -