*めも 解説および独り言。

◎少々。
タオちゃんの言葉を借りずとも、本当に色々なことがありすぎです。

色々な意見はあると思いますが、私は簡単に流せる方な考えではありませんので。

少しずつでも更新はとおもっていますが、心が向きません。

少なくともえくそには。

すじゅのお兄さんやしゃいには、流石と思っています。

おにゅ、大丈夫かなぁ…

どんひおっぱ。寂しいなぁ


進めたいのに。進まない。

1が10を、とは言いませんが、少しはやはり影響があるもので。好きなものすらも澱んでしまうのが辛いです。

ストレートな目で見れないのが悲しいです。

このままサイトを放置はしませんが、しばらくは更新できないと思いますので、すみません。




りゅう





2014/06/27 22:15

◎お久しぶりです。
1ヶ月以上の放置すみません。

やっと仕事も慣れてきて生活に余裕ができてきました。

EXOに関しては色々ありましたが、私は私のルールでやって行きますのでご了承下さい。


久々の更新。

*bar PLANET.
今夜、更新予定です。

よろしくおねがいします。





2014/06/08 12:52

◎桜の散る頃。
新生活に振り回されて。

約1ヶ月。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



(黙れ)



頑張ります!!!





2014/04/27 00:28

◎ネーミングセンス。
というものが。私には備わっていないらしい。

という訳で。昨日?言ってたやーつです。
Twitterにも書いたんですが。

◎bar PLANET.

素敵な笑顔のマスター:ルーハン
カウンター左端が特等席の常連客:ミンソク
元気ハツラツ新人アルバイト:ベッキョン
魅惑のメロディーを奏でる専属ピアニスト:イーシン
近くの店でご指名No.1の売れっ子ホスト:ジョンイン

様々なお客様。
見守るマスター。

そんな人達の小さな恋のお話。




です!!

まずはしうちゃんとその彼女の2つをUPしました。

実はこれ、元になったのは私の実体験だったり...w

まぁ、連れ出される方でなく連れ出した方なんですけどねw
しうちゃん側ですw


さぁ、次はべくの話を頑張ってUPしたいと思います!!

が。

4月1日。

お仕事が始まりますね。

どうなることやら分かりませんが、私は何も変わらないと思うので、今までの通り長い目で見ていただければ幸いです。

新社会人の方も。
まだ学生生活が続く方も。
社会の先輩方も。

無理はせずに頑張りましょうね。





2014/04/01 04:19

◎度々。
ホントに自由気ままに。

いや、我侭に。

なんですけども。

オマージュの長編がナントカカントカ言ってましたが。

全然違う話が思い浮かんでしまって。
そっちをUPしようかなぁ。

なんて思っています。

長編ではないですが...。

メンバーは。
るはん
しうみん
べっきょん
れい
かい
で、予定しています。

と言うか。もう完成してる話もありまして。今日中にページを作って載せていこうと思います。



本当に有言実行とか無くて。すみません。


これから寝るのでお昼過ぎには作業に取り掛かれるかと思います。





2014/03/31 05:31



[←top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -