2017/2/26 22:14  

二次創作ネタに「野崎くん眞魔国へ」を更新!

大分遅い挨拶ですが…明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!漸く大きい行事が終わり開放されました!!三月中旬からまた忙しくなりますが…
今回の更新したヤツは「月刊少女野崎くん×今日からマ王」のネタです!
長編になる予定は今のところありません。むしろ誰か書いて下さい←



2016/11/27 22:44  

勘違い乙+1p

仕事で軽い行事が終わりホッと一息ついています。12月〜2月末まで新たな行事で忙しくなるので、その期間は更新が少ないかもしれません。



2016/11/19 14:08  

二次創作を漸く公開しました。
ただ、小説自体をフォレストからナノに移行しているため、全てを書き直しているので、ほとんどプロローグ止まりです。
今までの話を見ている方には申し訳ありません。
あのときの話を書き直してないのでもいいから見たい、という方はこちらからお入り下さい。



2016/11/13 23:01  

勘違い乙+1p

久々、勘違い乙を更新しました。
透の感情をぶちまける時、私自身発散するようにかきました。笑

待って下さった方々、おまたせしました。



2016/10/30 18:58  

others「恋の使い2」 更新

恋の使いの主人公、花枝くんがいてくれたら幸運体質になれそう。笑
ついでに読み返したら何故か一人称が僕と俺の両方使ってて定まってなかったので俺に修正しました。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -