2016/10/4 22:11  

others「恋の使い」更新しました。

もはや何が書きたいか分からなくなりました…でも書くの楽しかったのでシリーズ化しそうです。笑



2016/9/18 22:53  

俺は目を疑った。更新

創作小説(BL小説)のコーナーにothersを作りました。今回更新したのもその中にあります!
基本1ページ完結です



2016/6/25 18:56  

シリーズ「会長がキレました」の番外編「名付け親」を更新しました。

次の更新までまた時間が掛かりますが、ゆっくり待っていただければと思います。

刻の会長sideを待って下さってる人ももう暫くお待ちを…



2016/3/14 20:47  

「会長がキレました」 +おまけ3

最後のおまけ更新しました。これにて会長がキレましたは完結でございます!
思いの外、大人気で驚きました(笑)

他の小説も地道に進めていきます。



2016/2/28 21:33  

更新に引き続き「main」のページを改装いたしました。
二次創作はまだ改装中です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -