オーストラリアに行って参ります
──────────

言ってたとおもうけど、
僕月曜から1週間、オーストラリアに語学研修に行きます!
ホームステイして、向こうの学校に数日通います( ・`ω・´)

楽しみです。結構。

ホームステイ先はなかなかお金持ちみたいで、ちょっとwktk 


向こうバディの男の子は15歳!
年下ですな。

まあ楽しんできまっす!
土産話お楽しみに^^

15日に帰ってくるんだけど、18日からまた学校なんだよね。ていうかテストなんだよね。
課題、半端無くヤバいんだよね。

(:.;゜;Д;゜;.:)


ゆーちゃんの誕生日、当日は祝えないからいまのうちに...


0812


HAPPY BIRTHDAY !for YUKIHITO 

ゆーちゃんにとって良い1年でありますように。
受験頑張って!応援してます^^
またいろいろコラボさせてね!


──────────
0806 23:57

comment(1)

prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -