こんにちは学研
──────────


学研やっちまったよ
特に英語。


数学122でギリセーフかなあと思った宮沢と、愛しの数学の先生とのどっきどきのファーストコンタクト


そんな彼の第一声
「やっと来た……!で、半分越えた?」

完全にお説教する気だったろせんせwwwwwwww


越えましたーって言ったら

「お!マジでか!何点代?」

122って言ったら超喜んでくれた。胸キュン。

「おま!俺100越えとらんかと思っとった!頑張ったなあ!」

やーん。確かに数学駄目だけど馬鹿にしないでくださいよw理系アッパーはみんな180以上なのに。
先生は僕の数学の出来なさをよく知ってるから平均-5いけば褒めてくれるんだ。うん。

クラス平均どのくらいかな。越してるかな。


いつか普通に良い点数とれるように頑張る。
先生好きー



国語は古典でとれてた!
古文40漢文35。

小説28評論13だったけどwwww



英語はもうwwww



明日はNコン頑張ってきます。

──────────
0730 20:29

comment(2)

prev|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -