Andesite+Basalt
──────────


もし火成岩のメイン設定が狂愛だったら-その1
グロ中尉

 
「バサルトさん、お久しぶりです」
「ん…ああ、アンデサイトか。どうした?」
「いや、大したことではないのですが」
「姉さんに、触ったでしょう」
「……は…?」
「姉さんに触ったでしょう」
「…転びそうになったのを助けたことか?」
「姉さんに触りましたね」
「…おい」
「僕の、姉さんに、触りましたね?」
「アンディ…?」
「すごく、すごく、すごく、不快なんですよバサルトさん」
「僕の許可も得ずに姉さんに触れて。」
「だからですね、」
「僕もたあっぷり、触らせていただきましたよ」
「まさかお前……!」
「貴方の大切な大切なガブロさんを、ね」
「貴様…!ガブロを何処に…」
「まあまあそんなに慌てないで下さいよ」
「ガブロさんをたっぷり可愛がった後に」
「怯える彼女を解剖したんです」
「最初はそんなつもりは毛頭無かったのですが」
「つまみ食いすると止まらなくなっちゃって」
 
「気がついたら、ガブロさん居なくなってたんです」
「ああ!本当に美味でしたよ!血も一滴残らず啜らせていただきました」
「まあ…姉さんの方が断然美味しいでしょうけど」
 
「ということでですね、」
「姉さんに触れた罰として」
「逝ってもらいますね」
 
 
「あっはっははは!さようなら!バサルトさん!すぐに貴方、ガブロさんに会えますよ!」
 
 
「あ、それとバサルトさん、兄弟愛はやめた方がいいですよ!報われませんからねえ!」
 
 
 
 
 
 

一瞬でアンデサイトが超腹黒設定になっちまったwwwwwwww
テスト今日だよ
うはす\(^O^)/
──────────
0627 01:38

comment(0)

prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -