火成岩で妄想
──────────


擬人化祭り\(^O^)/


::Basalt Basic
└玄武岩。19歳。黒髪クールなイケメソ。ガブロの双子の兄。ガブロ溺愛
::Andesite Normal
└安山岩。16歳。病弱だがいつもにこにこそして敬語。姉さん大好き
::Rhyorite Acidic
└流紋岩。21歳。銀髪で納豆好きの女好き
::Gabbro Basic
└はんれい岩。19歳。黒髪クール美女。バサルトの双子の妹。
::Diorite Normal
└閃緑岩。17歳。三つ編み少女。一番常識人
::Granite Acidic
└花崗岩。14歳。金髪。お姉様好き。


みたいな。みんな狂ってればいい。僕が美味しい。




R「ああグラン!グラン!グラニット!どうしてそんなに愛らしいんだい!」
Gr「実の妹になんてこと言うのよ気持ち悪い。だから兄さんにはいつまでもガールフレンドができないのよ。こないだもガブ姉にフられてたし」



Ga「リオに口説かれちゃったわどうしましょう(棒読み)」
B「(ガタッ…!)……ちょっとライオライトのとこに行ってくる」 
Ga「ご飯までには戻ってきなさいよ」


D「アンディ、バサルトさんがすごい形相でリオさんちに行ってる」
A「あはは、またやらかしたんでしょうね。姉さんも気をつけて下さいよ」
D「ふふっ大丈夫よ、ありがとう」


ガブロさん愛されてればいいよ!

スペル覚えねば!


ちなみに男性陣は火山岩(Volcanic)女性陣は深成岩(Plutonic)。



──────────
0626 20:03

comment(0)

prev|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -