Twitter Log | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Twitter Log

此処は村山がTwitterにて投下した140文字でまとめた文章(例外有)をTwitterをやっていない人にも見て頂いたり、村山が忘れないようにするために記録する場所です。

◆20130921
徳川「誕生日おめでとう。今日は来てくれて嬉しかった。○○の誕生日なのに俺ばかりが良い思いをしている上にプレゼントも用意出来なかったから何か一つ俺にして欲しい事を言ってほしい。気を遣わなくて良い?ならば代わりに俺が決める。帰りたいのか?残念だが、今夜は帰さない」


1.徳川「帰りたいのか?……帰さない」CVおのでぃ@テニフェス
2.徳川軍のフォロワーさんにお誕生日(テニフェスの日)の方がいた
3.テニフェス帰りにその事をツイッターで知った

1+2+3=書かずにはいられなかった



◆20130825
柳「早く帰って来い、○○。俺はずっと○○の事を待っている。お前が望むのならば、少し暑いかもしれないが手を握ったまま寝ても良いし、ずっと隣にいてやる。だから、早く帰って来てくれないか?○○がいないベッドは、少し寂しい」

◎明け方頃についったを覗いたら中々お家に帰宅する事が出来ずに帰りたい帰りたいと呟いておられたフォロワーさんがいらっしゃったので柳さんにベッドの上で待っててもらいました。



◆20130709
柳「お誕生日おめでとう。脱ぐか脱がないかは勝手だが、脱いだ衣類を畳むくらいはしてやってもいい…俺が裸になったお前のデータを取ったあとになるがな。…脱ぎたくない?フッ…もう遅い」

◎フォロワーさんが「たくさんの方にお誕生日をお祝いをしてもらえてこれは脱ぐしかない」とつぶやいておられたので勝手に書いて捧げ(押し付け)させていただきました〜!



◆20130109
柳「XXX、お誕生日おめでとう。10代最後の1年、悔いの無いように充実した年を過ごしてほしい。遊びも、勿論勉強もだ。そして来年の誕生日…つまりお前が大人になる瞬間に…今日のように、こうして立ち会いたい。…折角の誕生日だ、何かお前の一つ言う事を聞いてやろう」

◎やっと19歳になったと呟いておられたフォロワーさんに無理矢理捧げさせていただきました〜!



◆20121005
徳川くんとのメール妄想

ヒロイン「ごめん!5分くらい送れちゃう(;;)駅着いたら走っていくね><」
徳川くん「分かった。急がなくても大丈夫だ。ところで、メールの最後についている不等号は何だ?」







<<