Twitter Log | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Twitter Log

此処は村山がTwitterにて投下した140文字でまとめた文章(例外有)をTwitterをやっていない人にも見て頂いたり、村山が忘れないようにするために記録する場所です。

◆20120807
徳川「XXXさん、お誕生日おめでとうございます。何をあげればいいのか悩んでしまって結局決まらなくて。あと数時間ですが…今夜はずっと傍にいますし、貴女が望めば…喜んでくれれば、…何でもやります。ん?それは…もちろんXXXさんが好きだからしたいんです、してあげたいんです」

◎相互リンクをさせてもらっている時雨さんのお誕生日と知って急いで書いて捧げ(押し付け)させていただきました!!



◆20120611
#第1回TNS壁ドン選手権 というハッシュタグがあったので便乗その3

徳川「俺はお前の事が……いや、何でもない」「?」「…」「あの、徳川くん…?」「今のは忘れろ」「え?」「いいから忘れろ」「あそこは抱きしめるところでしょ!徳川のヘタレ!」「おい入江、聞こえるぞ」

思い切ってヒロインに壁ドンしてみるも諦めちゃう徳川と先輩方



◆20120611
#第1回TNS壁ドン選手権 というハッシュタグがあったので便乗その2

日吉「さっき跡部さんと何話してたんですか?」「……」「跡部さんには出来て、俺には出来ない話があるんですね」「ち、違…きゃっ!」「まぁ、無理矢理にでも聞かせてもらいますけどね…そんな顔したって駄目ですよ」

跡部に日吉について相談していたヒロインに壁ドン



◆20120611
#第1回TNS壁ドン選手権 というハッシュタグがあったので便乗その1

柳「フッ、何だその反応は…壁際に迫っただけで、まだ何もしていないだろう?それとも、何か期待したのか?先程までお前の反応を見るだけにするつもりだったが、計画を変更しよう。さぁ、どうしてほしい?ほら、早く言わないと触れてしまうぞ……俺の唇と、お前の唇がな」



◆20120604

「柳!お誕生日おめでとうございました!」「ああ、そろそろ電話をしてくる頃だと思った」「えー!忘れられたんじゃないかって心配しなかった?」「0時ぴったりに電話することが出来なかったから、23時59分に電話したのだろう?」「ぶー」「フッ、お前の考えている事なら手に取るようにわかるさ」


やなたん終了間際に何か出来ないかと思って投下 その2







<<