氷解結汐



寒川 氷雨-Sagawa Hisame-
身長:143p 体重:32s
瞳:蒼 髪:青と銀のメッシュ
髪型:ツインテール
Like:リクオ様、アイス、花
DisLike:夏、熱いモノ、特に家長カナ
技:氷柱吹雪、氷虎、凍壊、雪月華
役職:ぬら組総大将側近
ぬら組若頭付人、雪女組組長


知識多少アリで女の子がぬら孫世界に。しかも何故か雪女!?
迷子になった所をちっちゃいリクオに拾われた。それ以来リクオ(昼)らぶ。近付く女は陰陽師だろうが美少女だろうがブッ殺s。夜のリクオ様は苦手。嫌いじゃないんだ、だってあの色気がいけないの!で雪麗は義母。羽衣狐何それおいしいの?リクオ様に手ぇ出したらブッkor…s!!な原作よりふてぶてしい雪女。そして原作より強い。最強ではない。ちょっと欠けた感じ?…そのが味出るよね。
原作から急カーブして雪女とリクオの愛成長記になる確率高。リクオが良ければそれで良い雪女と、そんな雪女に依存するリクオ。そんな二人を書いてみたい気がしないでもない。でも我が子の様にリクオを可愛がるってのもアリだなぁ。
トリップ元を三次元か二次元か迷いちゅー。
お相手も悩む。リクオだとメジャーかなぁ。首無だとか黒田坊とか…?いやいや敢えての開花院とか…。ぱっとしねぇ。
私贔屓目だと首無で!──もう首無で良いや。←投げやりなんじゃない、愛故だ。と言い張る私。
あ、河童とかもアリか?もう面倒なら逆ハーgj!

- 9 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -