囚われ君





目を開けたら、そこには青空が広がっていた。



――――なんて、



目を開けても、辺りは真っ暗なままで。

この部屋(檻)から抜け出せたわけではなかった。

“君(ひめ)”であった私がここから抜け出すことなんて簡単だった。

でも、私は此処から抜け出そうとはしなかった。

この、暗くて冷たい場所に居ることを選んだんだ。

だって彼は私を助けに来てくれると、そういったもの。

ならば私はそれを信じて待つのが、仕事でしょう?



「…………この場所で、」



幾年、幾百年待とうと、私は生き続けて彼を待つの。



真っ暗なこの部屋(檻)で、私は生き続ける。








囚われ君

(ああ、いつになったら貴方は迎えにくるのかしら)





[ 6/10 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]
←Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -