:: 懐かしい

こんばんは、晴子です。今日更新できないので、明日こそは!今日、お店で旧友と会ったりして。嬉しかったり*

とりあえず週末にかけてのイベントが全て終了してほっ。あとはGWを待つのみ!(笑)ではまぁその辺りのことでも書きます\(^^)/

土曜にスーツで市街に出たらすごい目立った気がしたっ><しかも予定より1時間遅れで終わるしね…全然買い物とかできないしっ!快速乗りたかったから渋々何も見ずに帰ってきました。しかも行きは迷うし…1時間弱さ迷った(笑)そして手応えがなさすぎて泣きたいー。まぁだめだったら次考えればいっか!いちいち凹んじゃだめだよね〜そんな自分を変えなきゃっ。

日曜のボランティアは、すごく楽しかった!です!!久しぶりに公園走り回って、子どもたちと触れ合いました^^親御さんともお話でき、いい経験になりましたしね。毎月頑張ろうではないかっ(^○^)趣味のサークルや部活じゃなくてこういうボランティアもいいかもなー。サークルや部活に入ろうかどうか揺らぐ揺らぐ。

機種変したらmicroSDに入ってた曲全部視聴不可能になってた…聴けるのすごい楽しみにしてたのに。ショック´`400曲近くのデータがだめとかっ><また一からか…主にボカロなんですがね。とりあえず全曲は無理だから整理して書き出してみたら150曲にまでしか減らせなかった(´;ω;`)ダウンロードしんどいな…PCでやったって作業効率って変わらないのかしらー。ぼちぼちいくかっ。この際だからSDも変えよう。
では、明日はお休みなので有意義に1日を使うためにゆっくりと寝始めます。



2011.04.26 (Tue) 22:35


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -