:: 空を仰げ

おはようございます^^昨日書こうと思ってて忘れたので、出掛ける前に書いときます〜。

ルビサファ編のマイファーストワイドって2巻から発売延期になってたんですね。知らなかった…。あと、1ヶ月前に探し回った1巻を未だに2冊も置いているコンビニがあってびっくり(^○^)今マンキンのリミックスも発売しているんですねっ。1巻から揃えたかったなぁ(´;ω;`)気付くのが遅いよ、自分。

一昨日の晩、すごい創作意欲湧いてて自分でもびっくりしました(笑)ブラック再開し始めたからかな〜。まだバッチ3つですが\(^^)/アイリスがかわいくて!この調子でGWはばんばん更新できるといいな〜。そして参加させてもらっている企画さまに提出するやつを書ききろう!連載も…進めたいねっていう。今更ながらブラック熱い!っていうお話でした。



2011.04.29 (Fri) 07:59


prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -