ベル相変わらず!(笑)呆れる前のアイリスの1カットかわいかったなー。キラキラ目のベルかわいいわぁ。でもかわいいポケモンには嫌われる…。デント若干カベルネ嫌がってる。カベルネかわいいなぁっ。ケニヤンの字が汚い(笑)ラングレーとアイリスの戦いがどんどんすごくなってくなー。てかラングレーが初登場より子供っぽい!サトシの顔(笑)今回は皆結構子供キャラだよねー。むすってアイリスかわいいかわいい!サンシロー可哀想。まじデント嫌がってる!ルーク声入らないのか。アイリスの対戦相手おかしい(笑)幼女狙いか…?てか1匹かー。つまらんなぁ。変更不可って…。バチュルかわああああ。ラングレーのキャラかわってきたなぁ。リードって人、顔とポケモンが合ってないわー。サトシへのアドバイスする2人がまじかわいいなー。カベルネとラングレーはそれぞれの相手にぞっこんというか何というか(笑)はぁーぞくぞくするわっ。カベルネ思ったより好きだっ。からの〜!(笑)ぺっしなさいぺっ!(笑)カベルネの名言がいっぱい生まれたなぁ。次はデントかー。ジムリーダーを勤めていた…過去形?てかラストカットにカベルネがセンターだったの辛いわ…。

ナルトー。テンテンかわああああっ。いいなぁ。この子ら大好き!てかカカシ先生…ドンマイ(笑)久々に見た綱手さままじ美人だった、し!

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -