:: ぐるぐる過ぎる

暑いですねー。ちょっと間空きました。三連休はすっぴんとメガネで過ごした晴子です。どやっ(`・ω・´)…しかし台風直撃で5連休になったよ!しかも火曜はバイトもお休みになっちゃって…。ひたすらレポートしてたがな!先週は本当にレポート地獄でした。

金曜日、レポートが終わらなくて2時間睡眠で大学行ったらさすがに辛かったです(^ω^)うん、無理だわ。常にうとうと。しかし周りも寝不足でうとうと(笑)7月は本当怖いよ、魔の1ヶ月だよ。

8月にバイトいっぱい入れたいんですが、あにぽけの存在により無理そうです…。基本が5連勤なんで!しかも地デジ化により実家の録画機能が終わりを告げました\(^^)/DVDレコーダー買おうかな〜ドンバトルは見たいもん。でもバイトも頑張りたい。しかしまずはレポートを倒してからなのでした。レポート地獄のゴールが見えない。

実家のテレビが地デジ化したら、アニマックスとかいろいろな番組が1ヶ月お試しらしく…!今週末はずっとアニメ見てました、アニメ充です幸せええええ。アニメ見るだけで幸せだわ。やっぱおたくはやめれません。因みに見たアニメは…桜蘭→もしドラ→神様のメモ帳→地獄少女→イナズマ→アニポケ→波動の勇者→NARUTO→BLEACH→夢喰いメリーって感じ。何でも雑食で見れるから本当に楽しいです。

追記からこの間のアニポケ感想!
追記


2011.07.24 (Sun) 11:49


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -