:: 煌めく原石

こんばんは、腹痛週間の晴子です。今週末が合宿なんですが…何の呪い?本当痛くて困ってます。鎮痛剤大事。

明日のテストと今週末の合宿が終わればまた一段落できます。いい加減実家に帰りたいんだぜ…!バイトはまぁ頑張る(^○^)早く慣れてがっつり頑張りたいな。実家とバイトはいっつも言ってる気がするけど気にしなーい。

てゆかもう6月も3分の1終わるのか…!早いなー。最近本当に1週間が終わるの早くてどうしよう。対して楽しみなこともないけど、時間の流れって怖いな〜。やりたいこと、案外やれてないんでやりたい。まず美容院言って買い物して大阪行く!6月中にこれだけはしたい。9月は旅行で大阪行きたい!…欲を言えば8月も大阪行きたい…。どんだけ大阪行くの?っていうね(笑)できれば毎月行きたいのよ(´・ω・`)←

本当は追記で育成の話とかしたかったけど、アニポケ感想あるからまた今度。とりあえずブイズいいよって話。何とか★イーブイたちを起用するぜ…!では、追記から今週のアニポケ基ソムリエ探偵デント回の感想となります(笑)
追記


2011.06.09 (Thu) 23:27


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -