OPの前見逃した…。前回の予告で概要わかってたからいいけど、何かうまく掴めないよねっていう。てか3つ目のバッジまでさらっときたのに、4つ目のバッジ遅くない?ここにきてすごく寄り道が…多いです…。確かにライモンシティまでの道程って長いけどさ?何か今までのスピード感何なんだ的な(笑)寄り道多い方が好きなのは好きかもだけどね!さて話は戻り…アイリスのじと顔かわいい!デントが何かかっこいい。ジムの者です的なこと言うとき凛々しい。腰に手を当ててる、ずっと(笑)ゴチム持ってる女の子…リナちゃん?かわいいっ。もうやだデントおかしい。アイリスめんどくさがってる!くだっさいっがおかしい(笑)デントおかしいのよ(笑)ゴチムvsユニランか…ゲームならユニランだよなぁ。え…今回なんかガチだ、本格的だ。デントもねっていうアイリス何かさすがだな!リナとアイリスの身長差ほとんどないのか…アイリス小さくてかわいいなぁ。タブンネの歩き方かわいい^^2匹のタブンネがつれてかれるとこのBGM好きだなーバトルのときのやつかー。崖を滑るサトシ!無理でしょってアイリス言ってたけど、アイリスなら登れそうだよねー(笑)デントの声くぐもってる!!怒った顔のタブンネ怖い(笑)そして技が多種多様すぎる(笑)あんなに覚えるんだ…何々あったっけ。デント活躍したか?そんな…探偵レベルでは…なかったよね…(笑)予告のアーケンかわいいアホっぽくてかわいい。


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -