:: 無難に生きる

こんばんは〜最近寝てばっかいる晴子です。あと実家帰れてなくてつらいよ´`

学校普通に行って、バイトもしっかりがっつりやってます!昨日座りっぱで8時間ぐらいお手伝いして大変疲れました。早くお給料こないかな(笑)それを目標に目下頑張ってます(`・ω・´)まだ全然慣れてないから楽しいとは言えないけどね!早く楽しいって言えるようになったらいいな。

この間の6月3日はルサの日でしたね!ルサでマニキュアのお話を書いたんですが、ちょっと長めなのであとからどっかに纏めます〜^^中編部屋作ってもいいし、ログに中編がいくつかあるので纏めて入れようかと思ってます。暫しお待ちを〜。

では、追記からこの間のアニポケ感想+αです^^
追記


2011.06.06 (Mon) 23:46


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -