始まりのデント…(笑)ダンゴロがかわいく見える、アニポケマジック!内容は…ひたすらサトシが体張ってたよね。あとダンゴロ強い!ミジュマルもポカブも負けるって…。そして今回の1番の見せ場は!デンアイ共同作業だよねぇ><前回での仲直りを見せつけるかのようなドリュウズとアイリスの仲の良さ…。ドリュウズを出すときのアイリスちょうかわいかったです。ドリュウズも大変かっこよかったです。本当…よかったねぇ、仲直りできて。録画しておけばよかった…。その後、ヤナップもお手伝いだからねー。ふふ、嬉しいっ^^あとアイリスが必死に叫んでるのもよかったよね。で、サトシはダンゴロゲットですか〜。最近ゲットしすぎじゃね?そんなにいっぱい育てられるのか…最近クルマユの出番ないよね。やっぱ御三家贔屓っぽいし…もっと皆に出番があればいいな。ラストの笑顔かわいかったー!いいメンツになってきてるじゃないか、BW組。しかし来週楽しみすぎる!デントは一体どこを目指すんだろうか…(笑)

今週のナルトー!サクラの回想が多かったね。もうあの時期は本当辛かったな…。でもあの頃のサクラは自分に力がないのにただ口だけが達者だったけど、そんなサクラも今は成長して強くなったもんなぁ。しかし、もう少し早く進まないかねー。先が早く知りたいからいっつもじりじりしてる。最後にナルトがサクラを助けたとこ、よかったなぁ。

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -