24

 :) 120909 0434

トリップ夢あげました。
今回は、ダイアゴン横町で
セブルスとデートです!

嘘です。そんなにダイアゴン横町では絡んでません。というか殆ど絡んでません。
行くまでがルンルンでしたはい。

それでですね、拍手を設けました!
bookにおいてあるので、よかったら
ポチッといっちゃってみちゃってください←



 :) 120906 2239

トリップ夢あげました。
今回もあまり進展ないです。

セブルスといっぱい話して親睦を深めようと頑張ってる最中です。主が。
早くにゃんにゃんさせたいからささっと賢者の石を書き上げられたらいいな。

でも、内容の進みはこれくらいスローでいくと思います。

早く涼しくなーれっ



 :) 120906 0033

俳優様夢置き場を設けました。
以前から温めていた、アラン様が演じたラブ・アクチュアリーのハリーさん夢をあげました。

これからちょくちょく、俳優様夢も更新していこうと思います。

最近いい感じで更新できているのではなかでしょうか。
3日に1話は更新したいです。




 :) 120903 0333

あまり進展は無しですが、トリップ夢の方あげれました。
今回はセブルスとの会話中心です。

早くセブといちゃいちゃさせたい…。



 :) 120901 1901

久しぶりに更新できました。
トリップ夢の方は直ぐに続きが上げられそうです。
リーマス夢の方も直ぐに上げられるように頑張ります。



 :) 120819 2021

サイト改装致しました。
新しい気持ちでやっていこうと思ってます!

>学リーと学シリ。なんだか二人とも女の子みたいになった。

   




 :) 120809 2351


病みまくりでやばいですね。
回復させるために薔薇熱を再発させてます←

>鬼灯×白澤。もっと濃いBL描きたい←






 :) 120808 2325

イラストばかりの投稿なので、文を更新したいと嘆いてけっこうな月日が経った気がします←

もう、イラストメインのサイトにしようかなこれ←←

とりあえず色々検討してみます。
8月中には何とかしたいですね。

>今ハマっている鬼灯の冷徹という漫画の鬼灯さんと白澤さん。その他諸々。ホントこの漫画のキャラみんな可愛くて大好きです。

 




 :) 120713 0042

最近イラストばかりのうpなので、
近々なにか小説あげられたらと思います。

近頃は専ら宝塚に入り浸ってます。
95年代の星組が大好きすぎて、
今色々と手がついてないです。

>ベル。テスト用紙に落書きしたものです。よければうちの子たちご自由にお描き下さい(*^^*)






 :) 120624 0136



BW2買いました。
まだ最初の方で、やっと二回目のライバル君との対決を終えました。
規則で夜の12時以降はゲームをしてはいけないので、続きはまた起きてからということで。

>ライバル君。もともとの名前がヒュウだったので、ヒュウ君です。ホント可愛いです。





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -