24

 :) 121129 0116


そういえばネタ帳を設置しました。
更新は気まぐれなので履歴には残しません。

次は拍手を変えたいな。



 :) 121127 0448


大まかな改装ができました!
細かいところはぼちぼち修正していきます。

スッキリシンプルに、というのが主サイト全体の目標であったりするのですが、どんな感じですかね?

スッキリまとめられていたらいいのですが…

近々更新します。



 :) 121122 1905

bkmサイト様の249より、咲久様から素敵なイラスト頂きました!

セブルスセブルスセブルスセブルスセブルスセブルスセブルス←

paintに貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!



 :) 121116 0121


新装したら、落書き置き場と創作置き場と、ネタ置き場を作ろうと思います。

とりあえず明日を乗り切ったら、改装準備に取り掛かります。



 :) 121114 0557


やっとあげられました。
今回は長編ではなく短編です。

長編は一話一話が長くなりそうで思ったより時間がかかってます。
リーマスの方も進めなければ…。

アラン様に看病してもらったら五分で治る気がします。治らないでずっと看病されるのもいい。

結果、弱っている時に誰かそばにいて欲しい。そう思ったので書きました。

近々サイト改装します←




 :) 121103 0149


早く何かをあげたい。
と思って今日で二週間目。
そろそろいい加減にしないと。

11月に入ったら
本気を出すと決めた私。
頑張ります!

>友人に頼まれて描いた白石くん。私も好きです。関西弁美味しいです。







 :) 121025 0151

お久しぶりです。
大分日が空いてしまいました。
現実が何かと忙しく、なかなか文字が書けない日々が続いております。
しかしそんな中でもどうしても外すことができなかったハロウィン企画!
無事設置することができました(^^)
よかったよかった。

まだ暫くはまとまった更新になってしまうと思います。
今後とも、当サイトをよろしくお願い致します!



 :) 120920 0232

気付いたらハーマイオニーの誕生日終わってたorz

今日は久々に精神が不安定になりました。

気持ち回復のために長編頑張って書こ‥



 :) 120915 0144

風邪をひいてしまったようです。

なので更新少し遅れますorz

すみません‥(T^T)



 :) 120911 2133

トリップ夢あげました!

今回はドラコと初対面です。
ルシウスさんとも初対面します。
2人に愛されます、ヒロインちゃん。

基本愛されヒロインちゃんなので、これから色んな人たちに愛されていきますよー!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -