0215(06:31)


>>うづき様

こんにちは、うづき様!
私こそお返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
うづき様も竜つらお好きですか!とっても嬉しいです!さらにさらにリンクしていただけるなんて…嬉しすぎます…!!(´;ω;`)+゜

はい!是非よろしくお願いします!!

お返事ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしておりますね(*^▽^*)




0215(06:25)


>>初めまして。〜と下さった方

初めまして!
お礼だなんてそんな…
でも、喜んでいただけて私こそとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
私も、はじめのころは竜つらを書いていて、需要があるのかな、と不安になったり…「意外なCP」というコメントを頂くと、あぁ…やっぱりマイナーなんだな、と思っていました。
でも…
こうして貴方様のように喜んでくださる方がいらっしゃること。
それを知った時、はじめて書いてよかったなぁ…!と思いました!
もっともっと竜つらの輪が広がればいいのにな、なんてことまで思ったり…(*^ω^*)
はい、同志様が増えること、祈っております!

竜二がつららちゃんをからかう感じが、気になる子を無自覚にいじめる小学生に見えてなりません(笑)
否、ただ単純につららちゃんがおもしろいからからかっている!の方が正しいでしょうか。
私もそんなつららちゃんが可愛くてなりません!
私の中でも竜つら熱が上昇していて、竜つら激しくpush中です!イラスト別館の方も竜つらばかりになりそうないきおい…。タイトルからして、ですが(笑)

日々の活力にしていただけるとは感無量です(*´;ω;`*)るー
本当に本当にありがとうございました!!
貴方様のお言葉にすっごく救われました!

拍手及び御感想ありがとうございます!
またのご訪問お待ちしております(^O^)/




0215(01:46)


>>竜つらも良い…と下さった方

「竜つらも良い」

そう感じて頂けて何よりです!その言葉が活力になります!竜つら、みなさんからいっぱい反応を頂けて感無量なのです!竜つらだけでなく、銀神や男鹿ヒル…いろんなジャンルやCPを私のサイトにご訪問いただき、好きになって貰える、そのことが何よりの喜びです!そうなっていただけるよう、今後もがんばります!

拍手及び御感想ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしております(^O^)/




0203(12:10)


>>竜つら…ハマりました…とくださった方

拍手及び御感想ありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです!少し不安でしたので…(>_<)ちょっとほっとしました!
竜つらを好きになっていただけるように次作もがんばりますね!
広まれ竜つらの輪!ですo(*^▽^*)o
またのご訪問お待ちしております(^O^)/

>>竜つら〜!もっと…とくださった方

拍手及び御感想ありがとうございます!
竜つらの需要があって嬉しいです!リクつらも牛頭つらも大好きですが、竜つら もいいですよね(*´^∀^`*)
はい!なるべくご要望に応えられるよう、がんばります!
またのご訪問お待ちしております!




0131(02:08)

>>竜つら嬉しい…とくださった方

ありがとうございます!

「うれしい」

そう言っていただけると、書いてよかったなぁって思います(*^▽^*)

ドS×天然可愛いですよね!
原作の、つららちゃんに意地悪言う竜二さんがツボです(^^)

またのご訪問お待ちしております♪



ato|mae


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -