0128(21:09)

>>竜つらイイなぁ〜…とくださった方

御感想ありがとうございます!
新鮮と感じていただけてよかったです(*^^*)
また、温かなお言葉、嬉しかったです!
がんばりますっ
またのご訪問お待ちしております♪




0107(16:49)


>>詠子様

返信不要とありましたが、温かい言葉をいただき、とっても嬉しかったので、是非、お返事を書かせてください(>_<)

ご訪問ありがとうございました!
それだけでも十分嬉しいことなのに、作品まで読んでいただいて、さらにはメールもくださって、感無量ですっっ

原作の雰囲気をなるべく残したいと考えながら作品を書いているので、そう感じていただき、よかったです!

私にはとても勿体ないお言葉で恐縮です(>_<)

私の方こそ、短い期間ではありましたが、素敵な時間をありがとうございました!
詠子様の切なくて優しい小説大好きです!

本当に本当にありがとうございました!!
私にとって、詠子様はいつまでも憧れの存在なので、いつかまた、どこかでお会いできることを祈っています。

よろしかったら、また足を運んでいただけると嬉しいです(>_<)




0107(16:32)


>>桜様

お返事遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)

あけましておめでとうございますっ!

リンクの貼り替えありがとうございました!
はい、是非また仲良くしてくださいねっ(*^▽^*)

そしてそして、

4萬打ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしております(^O^)+゚




1216(20:12)


>>蓼乃様

こんばんは!桃兎ぴょんです!相互作品完成の報告、大変遅くなってしまってすみません。蓼乃様のイラスト早速拝見しちゃいました☆銀さんが神楽の頭に手を置いてるのがツボでした!銀さんが神楽の頭を撫でている所が好きなんです!それを見つめる土方さんも素敵です!このイラストの土方さんの表情がすごく好きです!土方さんと神楽は、愛ある微妙な距離感が好きなので、これもまたツボでした。蓼乃様、改めまして相互ありがとうございました!素敵なイラストも頂けて、幸せですっ♪(*^^*) 早速イラストの方、私のサイトにて掲載させていただきますね!それではまた(^O^)/



1216(20:11)


>>水葉みこ様

こんばんは!桃兎ぴょんです!フリリクのご報告ありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、すみません!(>_<)早速拝見させていただきました!男鹿が宣戦布告する前に古市を殴って気絶させたところですが、すごく男鹿らしくて好きです(*^^*)とっても楽しく読むことができました!ヒルダの勘違いにも笑っちゃいました。そんな彼女の天然なところが好きです(笑)「うむ、良いことをした。」部屋から出た後、充実感いっぱいでご機嫌になったヒルダが目に浮かびます!みこ様、素敵な小説をありがとうございました!早速、私のサイトにて、掲載させていただきますね!それでは、また(^O^)/




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -