黒うさけん


TOP // SS // 日記 // イラスト // サークル


目次↑new old↓
 

可愛いは正義!【黄黒】
 byさとうきび サンプル。黄黒が可愛くて仕方なくて黄瀬視点から黒子好き好きアピールしてみました。

SWEET PARADISE 【火黒】
 byしおきなこ サンプル。SWEET MISSIONに入ってます。黒子が火神を甘やかせる話。

SWEET MISSION 【火黒】R18
 byさとうきび サンプル。火黒エロエロ。お互いを甘やかせるがテーマで書きました。

赤司様の言うとおり!【黒子編】
 byさとうきび サンプル。赤司様がキセキ厨で泣いている黒子のためにわざわざ京都から飛んでくる話。赤黒っぽいけど火黒です。

青峰君が火神君ちの子になりました【光サンド】
 byさとうきび サンプル。青峰が火神の家に突然やってきて住みついてしまうと当然黒子も釣れた話

黒子くんのおうちに遊びに来ました【火黒・黄黒】
 byさとうきび 来襲者の続き。黒子の家に遊びに来たよ!

君のランドスケープ【火黒】
 byさとうきび R-18。サンプル。高校卒業後突然連絡が取れなくなった黒子を心配した火神がアメリカから戻ってきて黒子を探す話 

来襲者【火黒・黄黒】
 byさとうきび 黄瀬→→黒子で火神は黒子のことを気に入ってるから黄瀬うぜーな話

恋が芽生えた日【火黒】
  byさとうきび 火神←←黒子



前へ 次へ


戻る













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -