×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お久しぶりです

2023/09/21 23:51


何年ぶりでしょうか。お久しぶりです。
時間が経ちすぎてて自分でも怖いです。

ランキングも閉鎖?なんですかね。していたようなので全て外させていただきました。長い間お世話になりました。

安芸の宮島に行きたいと思っていたのとコメントいただいてたのもあって久しぶりに話を書いてみました。
どんな風に書いてたっけ?機能の使い方忘れてる???とあわてふためきましたけど時間がとれたのもあって久しぶりに楽しかったです。
まさか一週間で形になるとは思ってませんでした。気合いがあればなんとかなるもんですね。

一応以前書いた話の続きになっていますが自分が初めて作った話の続きだったのと書くつもりで大体の骨組みと恋愛を始めからあきらめてる愛されてると思いもしない女と愛していると気づいた男。のメモだけ残して放置していたのもあって変に思い入れがありました。メモ通りに書けたかは謎ですがかすりでもしていたらいいなぁと思ってます。
五話くらいで考えていた(だらだら長い方なのでもっと長かったかもしれない)ものを無理に三話にしてますので読みにくかったらすみません。

長く放置しているにも関わらずのぞきに来て下さる方、ありがとうございます。
次の更新はいつになるかはわかりませんがそれではまたそのうち!

ひら



prev | next