×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



可愛かった!

2017/04/04 23:31


洛陽篇おわっちゃいましたね。
リアルタイムで見るんだ!おぉー!と勇んだわりには何度も寝落ちしてエンディングで目覚めてなんでだ私!?でも小さい神威にーちゃんめっちゃ可愛い!を何回か繰り返してたへっぽこ管理人のひらです。お久しぶりです。

「空蝉は〜」のヒロインとダブって見ていたなんておそれ多くもありがたいコメントを何度かいただきまして真にありがたい限りな今日この頃です。

拍手を今年に入ってから驚くような数をいただいてまして更新できていなくて申し訳ないです。

そう言えば、実写化のまた子ちゃんのクオリティーすごっ!と周りで盛り上がってました!
ヨシヒコの監督さんなのを今更知ったのでどんな感じなのか今から楽しみです。

話しそれましたがAgかbsrかどちらか優先順位を決めて書き上げようとは思っているのですがやっぱりAg優先にした方がいいんですかね?
久しぶりにカウンター見てみたのですがAgもbsrも完結したものを除くとありがたい事に大体同じくらいだったんです。
うぉお、更新できていなくてすみません。

ありがたい限りです^∇^



prev | next